ヒゲの処理に時間を追われるのも悩みの1つでどうせならヒゲを剃毛する手間が減るレーザー治療をしようと考えました(ヒゲ全体1回目)

キッカケは仕事柄人に見られる事が多く見た目に気を使わなければいけないのでヒゲは毎日剃っていたのですが、自分は肌が白くどうしても目立ちがちで気になっていました、 
ヒゲの処理に時間を追われるのも悩みの1つでどうせならヒゲを剃毛する手間が減るレーザー治療をしようと考えました、スマートフォンやパソコンでメンズの脱毛をしているクリニックを調べた所、かなり格安の値段で対応しているメンズリゼにする事に決めました。 
初めての脱毛だったのでかなり緊張気味でしたが、受付の方の応対が丁寧だったので安心して待つことが出来ました。 
 
カウンセリングは基本医師の方とマンツーマンでしていきます、説明は効果だけでなくリスクについても説明してくれました。 
一通り説明して理解したら次の説明に移るといった感じで説明してくれるので患者側からも分かりやすかったです、質問にも丁寧に答えて下さりました。 
 
施術の日は剃毛や日焼けに気を付けて臨むようになります、肌の手入れをキチンとしてきた方が良いでしょう。 
 
施術室に案内されるとまず丁寧に剃毛され、箇所を聞かれます。 
ヒゲ4箇所の方はかなり広範囲を治療してくれるのでサービスの良さを感じられました。 
施術はアイマスクをされ冷却ガスのでるレーザーでしていきます、冷たいようなツンとした痛みが続きますが看護師の方が当てる速度を変えてくれるのでそれによって痛みが違ってきます。 
自分の場合はゆっくりであれば問題なかったです。 
 
施術が終わると肌にヒリヒリとした違和感が感じられます。 
汗をかくとしみて多少ヒリヒリするので激しい運動はしない方がよいです、個人によるんでしょうが効果は1日後ヒリヒリはだいたいとれて、保湿の為付けていたマスクには数本のヒゲが抜け落ちていました。 
自分の場合すぐ効果が実感できたので満足しています。 
 
 
IMG_20170826_165918   IMG_20170827_105713
 

板橋隆幸さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
板橋さんお悩みであるヒゲの処理が楽になり、より清潔感のある印象でお仕事に臨むことができるようスタッフ一同サポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします! 

 
今回はヒゲ全体セット1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ですので強い痛みは感じたり、照射後の肌の違和感を感じられたかと思いますが、無事照射を終えられたこと嬉しく思います。 
その後、照射後のヒリヒリ感はいかがしょうか? 
まだ違和感を感じる、痛みや毛嚢炎が出てしまったなどございましたらクリニックまでご連絡いただけますと幸いですm(_ _)m 
 
それでは次回も、板橋隆幸さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

板橋 隆幸さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.28

IMG_20171228_12

ここには皆が通いたくなる何かがあります!!(ヒゲ全体3回目)

今回は3回目の施術になりました。  経過からお知らせするとかなり好調でヒゲの成長スピードも格段に落ち、ヒゲ自体かなり薄くなったのではないかと自分自身感じる事ができました。    嬉しい変化と...

2017.10.26

IMG_20171026_125058

お風呂でヒゲがポロポロと角質が落ちるかの様に落ち始め効果に驚きました(ヒゲ全体2回目)

今回は麻酔を使っての施術を希望しました麻酔の効果は的面で2回目の施術と言う事もあり、1回目に比べ痛みはそれほどでもありませんでした。  麻酔はクリーム状の物になり、自分で塗る形になります、  注意する...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる