ここには皆が通いたくなる何かがあります!!(ヒゲ全体3回目)

今回は3回目の施術になりました。 
経過からお知らせするとかなり好調でヒゲの成長スピードも格段に落ち、ヒゲ自体かなり薄くなったのではないかと自分自身感じる事ができました。 
 
嬉しい変化としては自分だけで無く職場や友人からヒゲ薄くなったねと声をかけられたり、なんかスッキリしたねと嬉しい事を言われる様になった事です! 
今後施術するに従ってこの調子なら‥と経過が楽しみになった事から今の所かなり満足しています。 
 
さて、今回3回やって気づいた事は、まずヒゲがうすくなった事で肌の敏感さが増します。 
なので施術の際の痛みは以前と変わらないか増した様に感じられました。 
2、3回目の施術も麻酔は必須に感じられました。 
従ってアフターケアはヒゲが薄くなるにつれ入念にした方がいいと思います、特に施術後のお風呂は気を使って入り湯船に浸からない事と無料配布の保湿クリームは必須です。 
 
何回か通う内に院内にも慣れ親しみを感じてきている自分ですが1モニターとして宣伝したいと思います↓ 
 
「ここには皆が通いたくなる何かがあります!! 
特に美を求める男子通うならここメンズリゼ!」 
 
以上です(笑) 
 
ではメンズリゼの皆さん4、5回目もよろしくお願いします。 
今後ともますますご盛栄を期待しております。 
 
撮影タイミング 施術直後 
撮影部位 ヒゲ全体 
 
 
IMG_20171228_12 IMG_20171228_13
 

板橋隆幸さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
照射回数を重ねることでヒゲが薄くなると、十分な脱毛効果を出すために、レーザーの出力を上げて照射させていただいております。 
照射出力を上げたことで、以前よりも痛みが強くなったと感じる方も中にはいらっしゃいます。 
痛みの感じ方は、お肌の状態やヒゲの剃り具合、その日の体調などによっても差が出ることがございますので、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はスタッフにお気軽に仰っていただけますと幸いです。 
 
また、照射後のケアにもご協力いただきまして誠のありがとうございます。 
この時期はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっておりますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただければと思います。 

 
それでは次回も、板橋隆幸さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

板橋 隆幸さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.26

IMG_20171026_125058

お風呂でヒゲがポロポロと角質が落ちるかの様に落ち始め効果に驚きました(ヒゲ全体2回目)

今回は麻酔を使っての施術を希望しました麻酔の効果は的面で2回目の施術と言う事もあり、1回目に比べ痛みはそれほどでもありませんでした。  麻酔はクリーム状の物になり、自分で塗る形になります、  注意する...

2017.08.26

IMG_20170826_165918

ヒゲの処理に時間を追われるのも悩みの1つでどうせならヒゲを剃毛する手間が減るレーザー治療をしようと考えました(ヒゲ全体1回目)

キッカケは仕事柄人に見られる事が多く見た目に気を使わなければいけないのでヒゲは毎日剃っていたのですが、自分は肌が白くどうしても目立ちがちで気になっていました、  ヒゲの処理に時間を追われるのも悩みの1つでどうせ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる