スタッフの方が、励ましてくれたり、休憩を作ってくれたため、なんとか全ての部位を照射し終えました(太もも・ひざ~足首・お尻1回目)

前回は脱毛部位は全身の中で5箇所を選んで脱毛するプランの中で、胸、腹の施術を受けました。 
今回は残っている膝下、太もも、臀部について初回の施術を受けました。 
施術をしてくださったのは、太ももと臀部が対象のため男性のスタッフの方でした。 
 
施術室に通された後、スタッフさんが出ていき、下だけ脱ぎ、タオルをかけて仰向けで寝転がりました。 
その後、スタッフの方が再度来られて、施術前に毛が処理出来ているか確認されました。 
自分では、きれいに毛を処理して臨んだつもりでしたが、膝下と臀部が甘かったようで、見えるところはもう少し丁寧に処理してもらいたいと伝えられました。 
確かによくみると毛が残っていたため、もし脱毛される方は、明るい場所でしっかりと剃れてることを確認するとよいと思います。 
 
臀部については苦労して剃りましたが、剃るのが難しく、結構毛が残っていたようで、ご迷惑をかけてしまったかと思います。太ももはきれいに剃れてますと誉められました。 
 
今回の機械は前回と同じメディオスターという機械でした。 
実際に施術が始まると、前回はあまり痛みがなかったのに、今回はかなり痛かったです。 
 
おそらく胸や腹と比較して毛の濃さが違うのだと思いますが、自分のなかでは涙の出てくるくらいの辛い痛さでした。 
ただ、スタッフの方が、励ましてくれたり、休憩を作ってくれたため、なんとか全ての部位を照射し終えました。 
 
毛が濃い方は麻酔をしてもらうのが良いと思います。 
私も次回は膝下、太もも、臀部は麻酔をして行おうと思います。 
 
現在施術後3日が経過していますが、ポツポツとした毛穴の赤みはまだなくなっていません。 
太ももの後ろ側は多少擦れると痛いときもあります。 
保湿が重要だということで、保湿をしながら様子を見たいと思います。 
 
 
DSC_0102
 

MEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は太もも、ひざ~足首、お尻1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
事前の剃毛にご協力いただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
剃毛の具合によって、感じる痛みた脱毛効果に差が出る場合もございますので、引き続きご協力いただけますと幸いです。 
剃りにくい箇所についてや何かご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにお声がけください。 
 
また、照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はMEさんの方からも仰っていただければと思います。 
 
それでは次回も、MEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

MEさん【セレクト(胸・腹・太もも・ひざ~足首・お尻)】+デリケートゾーン のその他のモニターブログ一覧

2017.11.25

DSC_0360

照射された部位は、それほど赤みが目立つようなこともなく、家に帰ったあとも強く擦ったりしない限りは、お風呂に入っても良いとのことでした(胸・腹3回目)

今回は3回目の胸、腹の施術を受けました。    前回のジェルを塗って上下に複数回動かす機械とは違い、ジェルなどは塗らずに吸引されて照射されるという機械でした。  目をマスクで覆っていたため、...

2017.08.05

DSC_0076

無料相談では丁寧に副作用等について説明いただきましたが、契約時にも再度教えていただき、十分に理解することができ、安心して施術を待つことができました(胸・腹1回目)

本日は契約及び初めての施術でした。  脱毛部位は全身の中で5箇所を選んで脱毛するプランで、私は胸、腹、臀部、太もも、膝下を選び脱毛することにしました。    無料相談では丁寧に副作用等につい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる