無料相談では丁寧に副作用等について説明いただきましたが、契約時にも再度教えていただき、十分に理解することができ、安心して施術を待つことができました(胸・腹1回目)

本日は契約及び初めての施術でした。 
脱毛部位は全身の中で5箇所を選んで脱毛するプランで、私は胸、腹、臀部、太もも、膝下を選び脱毛することにしました。 
 
無料相談では丁寧に副作用等について説明いただきましたが、契約時にも再度教えていただき、十分に理解することができ、安心して施術を待つことができました。 
今回施術を行った部位は、胸と腹でした。 
理由は、臀部及び太ももは男性スタッフのみの施術となり、また、太ももと膝下は一度に脱毛することを奨めて頂いたためです。 
胸と腹は女性スタッフの方が対応してくれました。 
 
最初は効果と脱毛範囲の確認のため写真を撮られました。 
多少恥ずかしさもありましたが、背に腹は変えられないという思いで恥ずかしさを飲み込みました。 
 
次に最初の施術ということで、施術箇所の毛を剃り、冷感ジェルを塗って頂きました。 
 
そして、いよいよ施術が始まるとき、今までともに過ごしてきたムダ毛たちがいなくなるのかという寂しい気持ちと、ムダ毛のなくなった自分の姿への期待で胸がいっぱいになりました。 
 
施術(照射)は、あっという間でした。 
また、痛みもほとんどありませんでした。 
以前、他院で髭の脱毛を経験したことがあり、今回もかなり痛いだろうと緊張していたため、驚きでした。 
おそらく痛みの少ない機器だったのだと思います。 
 
その後、ジェルを除去し、すこし肌が赤くなっているということで、薬を塗って頂きました。 
自宅に帰った後はヒリヒリ感などはなく、特に問題はありませんでした。 
毛は1~2週間位後に自然に抜けるそうで、見た目の変化は今のところありませんが、待ち遠しいです。 
施術頂いたスタッフの方は、とても丁寧で、親切に接して頂いた印象を受けました。 
 
まだ始まったばかりで、これから先が長いので、頑張ろうと思います。 
 
 
DSC_0076
 

MEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
MEさんにご満足していただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますので、最後までよろしくお願いいたします。 
 
今回は胸、腹1回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います。 
 
脱毛後はレーザーの熱によりお肌が乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすい状態となっております。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクは軽減されますので、お肌のケアにもお気遣いいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、MEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

MEさん【セレクト(胸・腹・太もも・ひざ~足首・お尻)】+デリケートゾーン のその他のモニターブログ一覧

2017.11.25

DSC_0360

照射された部位は、それほど赤みが目立つようなこともなく、家に帰ったあとも強く擦ったりしない限りは、お風呂に入っても良いとのことでした(胸・腹3回目)

今回は3回目の胸、腹の施術を受けました。    前回のジェルを塗って上下に複数回動かす機械とは違い、ジェルなどは塗らずに吸引されて照射されるという機械でした。  目をマスクで覆っていたため、...

2017.09.01

DSC_0102

スタッフの方が、励ましてくれたり、休憩を作ってくれたため、なんとか全ての部位を照射し終えました(太もも・ひざ~足首・お尻1回目)

前回は脱毛部位は全身の中で5箇所を選んで脱毛するプランの中で、胸、腹の施術を受けました。  今回は残っている膝下、太もも、臀部について初回の施術を受けました。  施術をしてくださったのは、太ももと臀部...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる