照射された部位は、それほど赤みが目立つようなこともなく、家に帰ったあとも強く擦ったりしない限りは、お風呂に入っても良いとのことでした(胸・腹3回目)

今回は3回目の胸、腹の施術を受けました。 
 
前回のジェルを塗って上下に複数回動かす機械とは違い、ジェルなどは塗らずに吸引されて照射されるという機械でした。 
目をマスクで覆っていたため、実際にどのように照射されていたのかはわかりませんでしたが、たしかに吸引される感覚はありました。 
 
担当してくれたスタッフの方の説明では、前回の機械よりは痛みがあるかもしれないとのことでしたが、前回と比較して少し痛いかなくらいで、ほとんど変わらない印象でした。 
最初はお腹を、照射しましたが特に気になる点はありませんでした。 
 
ただし、部位が胸になった際に、気になる点がひとつありました。 
それは、私がぜい肉がないやせ形だったからかもしれませんが、吸引がうまくされず、何度も同じ場所で吸引されるように角度を変えたり、機械を当てる力を強めたりさなければならないことでした。 
機械としては吸引されないと、照射出来ないようで、大丈夫なのかな?と少し不安になりました。 
しっかりと脱毛出来るのであれば、なかなか照射出来ないとしても、問題はないのですが。 
 
照射された部位は、それほど赤みが目立つようなこともなく、家に帰ったあとも強く擦ったりしない限りは、お風呂に入っても良いとのことでした。 
多少見られた赤みもすぐになくなり、毛嚢炎にもなりませんでした。 
まだ、毛の量的にはまだ減ったような印象は受けませんが、今後どうなっていくのか楽しみです。 
 
写真:施術後3日経過後、胸中央 
 
 
DSC_0360
 

MEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は胸、腹3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、患者様の肌質や毛質に合ったものを、医師の判断のもとにご案内させていただいております。 
脱毛機ごとに特徴はございますが、脱毛効果に差はありませんのでご安心ください。 

 
また、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はMEさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、MEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

MEさん【セレクト(胸・腹・太もも・ひざ~足首・お尻)】+デリケートゾーン のその他のモニターブログ一覧

2017.09.01

DSC_0102

スタッフの方が、励ましてくれたり、休憩を作ってくれたため、なんとか全ての部位を照射し終えました(太もも・ひざ~足首・お尻1回目)

前回は脱毛部位は全身の中で5箇所を選んで脱毛するプランの中で、胸、腹の施術を受けました。  今回は残っている膝下、太もも、臀部について初回の施術を受けました。  施術をしてくださったのは、太ももと臀部...

2017.08.05

DSC_0076

無料相談では丁寧に副作用等について説明いただきましたが、契約時にも再度教えていただき、十分に理解することができ、安心して施術を待つことができました(胸・腹1回目)

本日は契約及び初めての施術でした。  脱毛部位は全身の中で5箇所を選んで脱毛するプランで、私は胸、腹、臀部、太もも、膝下を選び脱毛することにしました。    無料相談では丁寧に副作用等につい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる