スムーズに施術して頂き初回よりも早く終わったと思います(ヒゲ全体※あご下除く・うなじ2回目)

自分はヒゲ全体、うなじ5回コースを受けています。 
今回が2回目の施術となります。 
 
・初回時と比べて 
痛みはあまり変わらなかったように思えます。 
減ってきたら少しずつ痛くなくなって行くのだと思いますが、そこまで減っていなかったからか初回時と大体同じくらいの痛みでした。 
やはり一番痛いのは鼻下、顎の濃い部分でした。 
二回目ということもあり、スムーズに施術して頂き初回よりも早く終わったと思います。 
 
・脱毛の効果はどうだったか 
自分は顔全体、うなじのコースを選んでいます。 
顔の方は少しだけ抜けたかな程度でうなじの方はほとんど変化がないかなといったところです。 
5回コースの初回ですので効果が出るのはこれからかなと思っています。 
 
・一回目の施術後の肌の様子 
自分の場合は赤みや毛嚢炎と言うものはほとんどありませんでした。 
 
・施術後の感想 
今回、直前でひげそりを急いで行った為に、顎裏から首にかけて少し傷ついた状態で行きました。 
施術してくださる方が赤みがかっているから今回はやめておいたほうが良いと言っていただき、顎裏から首の範囲にかけては今回は施術を行っておりません。 
施術前の肌の状態を整え、安心して脱毛ができる状態で次回は来院しようと思いました。 
 
今回もありがとうございました。 
 
添付写真 
撮影タイミング 施術10時間後 
撮影部位 ヒゲ全体 
 
 
dav
 

前川陽亮さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体、うなじ2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで強い痛みを感じやすかったかと思います。 
 
脱毛は毛周期の関係で一度に全てのヒゲに効果を与えることが難しく、回数を重ねることで脱毛効果を増していきます。 
照射出力やケア方法、照射間隔などをスタッフと相談しながら、十分に効果を感じていただけるように進めていければと思っております。 
何かご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお申しつけいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、前川陽亮さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

前川 陽亮さん【ヒゲ全体+うなじ】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.07

dav

リゼクリニックはどの面でも良いクリニックだと思います(ヒゲ全体3回目※アゴ下のみ2回目・うなじ2回目)

今回はひげ3回目、顎下・うなじ2回目を照射しました。    照射回数が違うのは前回の受診時に、顎下とうなじに腫れがあったため、照射を見送ったからとなります。  そういった安全面を見ていただけ...

2017.07.17

mo

メンズリゼさんを選んだ理由は丁度自宅から楽に通える大宮院が新しく出来たこと、メンズリゼさんの評判が自分の調べた範囲では良かったからです(うなじ・ヒゲ全体1回目)

自分はヒゲ全体、うなじ5回コースを受けました。    ・脱毛を受けようとした理由  ヒゲは前から剃る時間がもったいないなと感じ、いつかしっかり脱毛をしたいなと考えていました。  つ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる