メンズリゼTOP >  モニターブログ >  髭を剃る回数もだいぶ少なくなり、朝と肌の負担は軽減されているのが実感できました(ヒゲ全体2回目)

髭を剃る回数もだいぶ少なくなり、朝と肌の負担は軽減されているのが実感できました(ヒゲ全体2回目)

今回で2回目の脱毛となります、前回も塗るタイプの麻酔を使用したのですが、上手く塗る事ができず痛い思いをした箇所を重点的に塗ってみました。 
その甲斐があってか、施術中の痛みはほぼ気になりませんでした。 
特に挙げるとするとなら、もみ上げ・鼻の下・顎上部は髭が濃かったためか若干の痛みを感じましたね。 
 
脱毛の効果ですが、最初の数日は脱毛前よりも濃くなっているように見えました。 
髭もうまく剃る事が出来ずただ伸ばし続けることしか出来ず、少し不安になりましたが、施術から1-2週間たった頃にポロポロと抜け落ちてきて、その後さらに1-2週間で抜け落ちるのが終わったように感じました。 
 
髭が抜け終わった後の感想ですが、まだ1度目の施術だと言うのに、頬の髭が驚くほど目立たなくなっていて感動しましたね。 
髭を剃る回数もだいぶ少なくなり、朝と肌の負担は軽減されているのが実感できました。 
職場では髭の薄くなった部分を見て大分変わったと好評価を受ける事が出来たので人の目から見てもわかる程変化があったようです。 
 
肌の赤みは次の日にはしっかりと引いていましたが、ヒリヒリとした痛みは3日ほど残っていました。 
2回目の今回は次の日には全部治っていました。 
前回の施術よりも早く終わったからか(前回が長かった?)前回同様髭がポロポロと抜けてしっかりと脱毛を実感できるか不安な部分もありますが、1度目の結果にはだいぶ満足出来たので、2回目も今から期待しています。 
 
 
IMG_2113
 

MDさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
照射後の数日はヒゲが濃くなったように感じたとのことですが、それは泥棒髭というものです。 
皮膚の中のヒゲがレーザーの熱で膨張することで起こるものですが、数日が経過すれば抜け落ちます。 
泥棒髭は柔らかく剃りずらいことが多いですが、無理に処理しようとするとお肌を傷つけてしまうこともございますので、お気をつけいただければと思います。 

 
それでは次回も、MDさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

MDさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.29

IMG_279

施術中の声かけの気遣いをして頂きとても嬉しい配慮が良かったと思いました(ヒゲ全体3回目)

3回目のヒゲ脱毛が終わりました。  今回は、施術開始時間と予約時間を勘違いしてしまい、麻酔なしでの脱毛チャレンジをしました。  麻酔なしでの施術なので施術担当の方から、痛くなりやすい部分等の説明や、施...

2017.07.24

D1

スタッフの皆様が一つ一つの疑問に丁寧に答えてくださり、私の精神的な負担を和らげてもらえたように感じました(ヒゲ全体1回目)

私は今回髭の全体脱毛にチャレンジしました。  昔から髭が目立っていたのですが、年々と濃くなってしまい、剃り負け等で傷もできるのがストレスとなって来たので今回脱毛に踏み切ってみました。    ...

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

ヒゲ脱毛専門ページはこちら

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約