三回受けてみて麻酔をしなくても、特に痛い箇所さえ我慢できれば、施術を受けられると感じました(ヒゲ全体・眉上3回目)

今回リゼクリニックで髭全体と眉毛三回目の施術を受けてきました。 
 
前回施術を受けてから、一週間程度は髭が薄くなる実感を得ることが出来て、髭を剃る回数も減りました。 
それ以降は、普段通りの頻度で髭を剃ることになりました。 
二回目での顔への痛みは、一回目よりも早く収まりました。 
 
今回、受付をしてから呼ばれるまでの時間が短かったので、殆ど予約時間通りに施術が始まりました。 
施術を担当してくれた方は非常に丁寧な方でした。 
一ヶ所照射が終わるたびに、痛くないか続けられそうか聞いてくれました。 
 
照射の順番は前回とは異なり、担当の方によって違いがあるのだと感じました。 
前回は頬のあたりから始まった記憶がありますが、今回は、眉毛からでした。 
照射の回数は前回よりも多く、鼻下は前回、一回で終わりましたが、今回は、上部分と下部分で二回照射して頂き、その分、髭が薄くなることを期待できそうでした。 
 
痛いと感じた箇所は、顔の中心と、もみあげの下です。 
他の箇所については、そこまで強い痛みは感じませんでした。 
三回受けてみて麻酔をしなくても、特に痛い箇所さえ我慢できれば、施術を受けられると感じました。 
 
残り二回で、どれだけ髭が生えなくなるのか楽しみです。 
 
 
IMG_0096 IMG_6434 IMG_6435
 

高橋壯明さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体、眉上3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射後のお肌はレーザーの熱で乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすい状態となっております。 
お肌の保湿をしていただくことで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、お肌のお手入れにもお気遣いいただけますと幸いです。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、高橋さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、高橋壯明さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

高橋 壯明さん【ヒゲ全体+眉上】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.07

IMG_0146

毎日剃っていたのが一週間に2~3回程度になりました(ヒゲ全体・眉上4回目)

前回の照射から二日間程度、顔に赤みがある状態が続きましたが、照射後に痛みを感じることは殆どありませんでした。    照射後の効果として二週間程は、髭が生えるスピードが遅くなったためか普段よりも髭を剃る...

2017.08.04

IMG_0082

施術から二週間くらいは、髭の生えるスピードが遅くなり、髭を剃る頻度が少なくなり快適に生活できて、レーザー脱毛の効果が見られました(ヒゲ全体・眉上2回目)

今回は二回目ということで、自宅の鏡で以前と違いが出ているか確認しました。    施術から二週間くらいは、髭の生えるスピードが遅くなり、髭を剃る頻度が少なくなり快適に生活できて、レーザー脱毛の効果が見ら...

2017.06.09

39935

医師の方が脱毛のメカニズムについて、一から丁寧に説明してくれて、不明点のないを解消し安心したため施術をお願いしようと思いました(ヒゲ全体・眉毛1回目)

 電気シェーバーで髭剃りをしても、剃り残しが目立つようになってきたので、脱毛をすることにしました。  仙台で脱毛できる所を探すと、CMで見たことのあるメンズリゼクリニックさんで良心的な価格から施術を受けられるこ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる