毎日剃っていたのが一週間に2~3回程度になりました(ヒゲ全体・眉上4回目)

前回の照射から二日間程度、顔に赤みがある状態が続きましたが、照射後に痛みを感じることは殆どありませんでした。 
 
照射後の効果として二週間程は、髭が生えるスピードが遅くなったためか普段よりも髭を剃る回数が少なくなり、毎日剃っていたのが一週間に2~3回程度になりました。 
それ以降は徐々に元々の髭の生えるスピードに戻っていき、三ヵ月経った現在、髭の剃り残しが目立つようになってきました。 
実感としては、1~3回目の照射の効果は同じような気がします。 
 
 
 今回は、顎下→頬→顎→鼻下→眉毛の順番で施術をして頂きました。 
施術の前に、前回照射してから気になった所がないか聞いてくれて、丁寧な印象を受けました。 
 
顎と鼻下は、今回で四回目ですが、やはり刺激が強く痛かったです。 
その箇所は半分照射したら、少し時間を置き照射を再開するように配慮があったので助かりました。 
 
顎下、頬、眉毛は、顎と鼻下ほど痛みはありませんでした。 
照射後には、タオルで照射した箇所を冷やし、炎症を抑えるクリームを塗って頂きました。 
帰る際には、炎症を抑えるクリームが少なくなってきたので、一つ貰いました。 
 
 次の施術で最後となり、正直どこまで脱毛できるのか不安に思う所はありますが、良い効果が出ることを期待して待ってみようと思います。 
 
 
image1 IMG_0146
 

高橋壯明さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体、眉上4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射後に赤みが続いたとのことですが、その後いかがでしょうか。 
メンズリゼでは照射後の肌トラブルに対して、無料保証を設けております。 
医師の診断やお薬の処方などを無料で受けることができますので、何か気になることなどがあれば、お近くのメンズリゼまでご連絡いただければと思います。 

 
また、この季節はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなております。 
お肌の保湿をしていただくことで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、高橋壯明さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

高橋 壯明さん【ヒゲ全体+眉上】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.29

三回受けてみて麻酔をしなくても、特に痛い箇所さえ我慢できれば、施術を受けられると感じました(ヒゲ全体・眉上3回目)

今回リゼクリニックで髭全体と眉毛三回目の施術を受けてきました。    前回施術を受けてから、一週間程度は髭が薄くなる実感を得ることが出来て、髭を剃る回数も減りました。  それ以降は、普段通り...

2017.08.04

IMG_0082

施術から二週間くらいは、髭の生えるスピードが遅くなり、髭を剃る頻度が少なくなり快適に生活できて、レーザー脱毛の効果が見られました(ヒゲ全体・眉上2回目)

今回は二回目ということで、自宅の鏡で以前と違いが出ているか確認しました。    施術から二週間くらいは、髭の生えるスピードが遅くなり、髭を剃る頻度が少なくなり快適に生活できて、レーザー脱毛の効果が見ら...

2017.06.09

39935

医師の方が脱毛のメカニズムについて、一から丁寧に説明してくれて、不明点のないを解消し安心したため施術をお願いしようと思いました(ヒゲ全体・眉毛1回目)

 電気シェーバーで髭剃りをしても、剃り残しが目立つようになってきたので、脱毛をすることにしました。  仙台で脱毛できる所を探すと、CMで見たことのあるメンズリゼクリニックさんで良心的な価格から施術を受けられるこ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる