脱毛に興味を持ち始め脱毛サロンと医療脱毛について知りました(ヒゲ全体1回目※アゴ下除く)

今回脱毛しようと思ったきっかけは日々の髭剃りが苦痛なことと髭剃りに伴う肌荒れに悩まされていたからです。 
また朝に髭を剃っても夕方にはまた髭が伸びてくるのでできるだけ肌に負担をかけずに処理ができないかと思っていました。 
 
脱毛に興味を持ち始め脱毛サロンと医療脱毛について知りました。 
永久脱毛をするには医療脱毛しかないとのことで金額は医療脱毛の方が負担額は大きいですがせっかくやるなら永久脱毛をしたいという思いから医療脱毛を決意しました。 
メンズリゼクリニックを知ったきっかけはネットで検索した際に「仙台 医療脱毛」と検索し調べていたらメンズリゼクリニックを見つけ知りました。 
そこで知ってからCMでも流れているなと思いました。 
 
カウンセリングはスライドで図を元に説明をしていただき、まずは医師からの医療脱毛の仕組み、リスク、麻酔についてなどの説明がありました。 
その後カウンセラーの方から金額や部位、支払方法、割引等の説明がありました。 
 
今回私は麻酔はせずに顔の脱毛をしていただきました。 
どのくらいの痛みかかなり不安な部分もありネットの情報などで調べてからいきましたがやはり調べた通り、鼻下の部位の痛みが一番強かったです。 
最初に試し打ちをした際には1度の照射でそこまで痛みは感じませんでしたが、連続でその照射をされるとかなりの痛みでした。 
今回我慢することができたので次回も麻酔はなしで行いたいと思っています。​ 
 
 
sa sa2
 

佐々木祐助さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうござます(^^) 
ヒゲ剃りの煩わしさや肌荒れのお悩みが解消されるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます。 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
佐々木さんの仰るように、永久脱毛の効果を得られるのは医療脱毛だけです。 
金額に関しても、医療脱毛の方が高い印相をお持ちかもしれませんが、総額で考えた場合、エステ脱毛よりも安価に収めることが出来る場合が多いです。 

 
また、照射の痛みに関しまして、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、佐々木さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、佐々木祐助さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

佐々木 祐助さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.02.07

52865

2週間、3週間と経つにつれて髭がすっと抜けてくるような感覚でなくなっていきました(ヒゲ全体2回目※あご下のみ1回目)

前回1回目の施術を行って赤みはとくに気になることはなく問題なかったですが、いただいた軟膏を2日間は塗り続けました。また施術後1週間までは少し毛が濃くなったように感じました。ただ髭が伸びたというよりはポツポツと剃り残しのような髭がのこっているような感じでした。   その後2週間、3週間と経つにつれて髭がすっと抜けてくるような感覚でなくなっていきました。 ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる