2週間、3週間と経つにつれて髭がすっと抜けてくるような感覚でなくなっていきました(ヒゲ全体2回目※あご下のみ1回目)

今回は2回目の施術でした。 
前回から3ヵ月弱期間を開けての施術となりました。 
 
前回1回目の施術を行って赤みはとくに気になることはなく問題なかったですが、いただいた軟膏を2日間は塗り続けました。 
また施術後1週間までは少し毛が濃くなったように感じました。 
ただ髭が伸びたというよりはポツポツと剃り残しのような髭がのこっているような感じでした。 
 
その後2週間、3週間と経つにつれて髭がすっと抜けてくるような感覚でなくなっていきました。 
 
さらにそこから毛のサイクルのためかまた新しい髭が生えてきましたが、ほほのあたりに関しては前よりも少し薄くなったような気がしたのと、髭剃りの負担が減ったのか肌荒れが少し解消したように感じました。 
 
2回目の施術では前回はおこなわなかったあご下も行い、ホホ、鼻下、あご、あご下をおこないました。 
 
痛みに関しては前回と同じレーザーの強さで行いましたが、麻酔は特にせず最後までおこなうことができました。 
痛みの強さは前回と同じでかなり痛かったです。 
 
今回も施術後はなんとなく髭が濃くなったような感覚でてきているので1回目とそこまで感想は変わりませんが2週、3週間と時間がたつと前回と同じように毛が薄くなると思われるので楽しみです。 
 
 
52865 S__16588802
 

佐々木祐助さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は、ヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射後にヒゲが濃くなったように感じるのは、泥棒髭と言われる症状です。 
レーザーの熱によりヒゲが膨張し、それが肌から透けて見えている状態です。 
一定期間をすぎれば自然と抜け落ちるものですので、むりやり処理しようとして、お肌を痛めないようにしていただければ幸いです。 

 
また、脱毛後のお肌のケアにご協力いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m 
お渡ししている軟膏は必ず使用して頂きたいものではございませんので、赤みや痒みなどが気になる部分にご使用していただければと思います。 
軟膏を使い切ってしまった場合は、スタッフの方から無料でお渡しいたしますので、お申しつけください。 
 
それでは次回も、佐々木祐助さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

佐々木 祐助さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.11

sa2

脱毛に興味を持ち始め脱毛サロンと医療脱毛について知りました(ヒゲ全体1回目※アゴ下除く)

今回脱毛しようと思ったきっかけは日々の髭剃りが苦痛なことと髭剃りに伴う肌荒れに悩まされていたからです。  また朝に髭を剃っても夕方にはまた髭が伸びてくるのでできるだけ肌に負担をかけずに処理ができないかと思ってい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる