洗顔すると細かい髭がぽろぽろ取れてくるので、効果が目に見ることが出来て嬉しかったです(ヒゲ3部位3回目)

・2回目と比べて痛みはどうだったか? 
初回も2回目も書きましたが、痛いかどうかと言われれば多少痛いです(笑) 
というのも薄くなる分、機械のパワーを少し強くして効果を高めるとのことです。 
まぁ折角の施術なので痛くなくて効果が出ないよりも、痛くても効果が出た方がいいんじゃないかなと個人的には思います。 
ただやせ我慢も良くないと思うので、痛いのが苦手な人は麻酔を行うのもよいと思います。 
 
・前回(2回目)の施術の脱毛効果はどうだったか? 
前回脱毛した際は、初回と同様に赤みも痛みも全くありませんでした。 
普段と変わらず生活できるので逆に本当に効果がでてくるのかなと思ってしまう程でした。 
ですが、効果は3~4週間後にしっかり出てきました! 
髭の生えるスピードは以前より遅くなり、仕事が休みの週末は髭を剃らずに過ごしていました。 
それに洗顔すると細かい髭がぽろぽろ取れてくるので、効果が目に見ることが出来て嬉しかったです。 
10週間以上経過するとまた髭が生えて揃ってきたため、今回3回目の施術を行いましたが、本当に毛周期というものがあるんだ。 
 
・2回目の施術後のお肌の様子 
施術後は特に普段と変わりませんでしたが、少し乾燥しやすくなるとのことだったので、化粧水を使って保湿をすることを心掛けました。 
施術翌日の髭は普段より少し硬いかなと思いましたが、それ以降は特に気になることはなく過ごしていました。 
なので私の場合は2回施術を行った現在、目立ったお肌トラブルはありません。 
2回の施術で少しずつ効果を感じているところで、今回3回目の施術を行ったことでどの程度変化してくるのかなと楽しみです。 
寒くなり乾燥してくる時期になってきていますので、肌荒れをケアしつつ、今後の様子を見守りたいと思います! 
 
 
DSC_0246 WIN_20171127_23_42_15_Pro
 

HKさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位3回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているということで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛には毛周期が関係しており、1度にすべてのヒゲに脱毛効果を与えることは難しくなっております。 
照射回数を重ねることで効果を増していくものですので、照射出力やケア方法についてスタッフと相談しながら進めていただければと思います。 
 
また、照射後のケアにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにもお気遣いいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、HKさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

HKさん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.26

DSC_0096

これからどんどん効果が出てくると思うとこれからが楽しみです(ヒゲ3部位セット2回目)

・1回目と比べて痛みについて  今回2回目の施術でした。一回目の施術で麻酔なしでなんとか乗り切れた為、2回目も麻酔なしで挑戦しました。  実際、やってみた感想ですが、私は一回目の施術とほとんど同じで、...

2017.06.18

DSC_0008

清潔感のある肌を取り戻したいと思い、今回脱毛をしようと決心しました!(ヒゲ3部位1回目)

写真:【撮影タイミング】施術1日経過後 【撮影部位】鼻下    ・脱毛しようと思ったきっかけ  元々肌が弱く、深剃りすると赤くなったり、肌全体がかゆくなったりすることがよくありました。&nb...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる