仰向けでのレーザー照射時は痛みは多少は感じますが、横になっているため少し眠くなりました(腕全体・背中3回目)

本日、背中、腕(前腕と上腕と手の甲と手の指)の3回目の脱毛を施術しました。 
 
【これまでの施術について】 
まずはこれまで背中、腕を2回、施術しました。 
背中の毛は量が減っている感じはありますが、前腕と上腕はあまり減っている感じはありません。 
 
2回目の施術から4カ月後には、前腕と上腕の毛は元の状態くらいまで生えてきました。 
しかし、手の指と手の甲は毛が減っている感じがしますので、照射部位によって、脱毛効果が違うのだと感じました。 
 
また、施術してから毛が抜けるまで2~3週間かかります。 
この間の腕は、剃毛した時のツルツル状態から毛がポツポツ生えてきている状態になるため、腕を触るとチクチクするのと見た目で腕を剃毛していることが分かります。 
なので、剃毛していることが周りに知られたくない方は、肌を露出する2~3週間前に施術した方が良いと感じました。 
 
【3回目の施術について】 
良かった点はレーザー照射時の痛みが少ない点と施術の時間が短い点の2点です。 
1回目、2回目の施術後もこの2点を感じましたが、3回目も同様でした。 
仰向けでのレーザー照射時は痛みは多少は感じますが、横になっているため、少し眠くなりました。 
それくらい、痛みは少ないです。 
施術時間は約1時間だったと思います。 
 
また毛が生えそろったら、4回目の施術に挑戦したいと思います。 
 
 
ed16cf8_00002
 

AADさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は腕全体、背中3回目のご照射お疲れ様でした! 
部位によっては医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛には毛周期というものが関係しており、一度にすべてのムダ毛に脱毛効果を与えることは難しくなっております。 
照射を重ねることで効果を増していきますので、照射出力やケア方法、ご予約のタイミングなど、スタッフとご相談いただきながら進めていただければと思います。 

 
それでは次回も、AADさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

AADさん【腕全体+背中】 のその他のモニターブログ一覧

2017.01.12

mu

1回目と同様に痛みが少なかったことと照射時間が早い(背中・腕全体2回目)

1回目の照射から7か月経過してからの2回目の照射となりました。    1回目は、腕と背中を脱毛しましたが、3週間後くらいに毛が抜け始めました。  過去に行った蓄熱方式の脱毛機は1~2週間後に...

2016.06.15

DSC_0366

脱毛機の照射範囲が広いのと肌に滑らせて照射を行うため、施術時間が短くて済みます(腕全体+背中1回目)

私は他店でレーザー脱毛の経験がありましたが、体毛の減りが悪かったため、追加で脱毛しようと思いました。希望の脱毛部位のコースがあったことと料金が安いことから今回、メンズリゼクリニックにて、腕全体セットと背中の5回コースを申...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる