1回目と同様に痛みが少なかったことと照射時間が早い(背中・腕全体2回目)

1回目の照射から7か月経過してからの2回目の照射となりました。 
 
1回目は、腕と背中を脱毛しましたが、3週間後くらいに毛が抜け始めました。 
過去に行った蓄熱方式の脱毛機は1~2週間後には毛が抜け始めていたため、メディオスターNeXTでの脱毛は毛が抜けるのに時間がかかる印象です。 
また、蓄熱方式の脱毛機は熱が強いためか、照射直後から腕がツルツルしてますが、メディオスターNeXTは蓄熱方式でなく熱が弱いためか、脱毛直後は腕に毛が残り、チクチクする期間が長い印象です。 
 
【施術における痛み】  
2回目の照射となりますが、痛みは1回目と変わらない痛みです。 
蓄熱方式の脱毛機と比べて痛くはありません。 
 
【施術中の看護師の対応】 
特に問題ありません。 
 
【良かった点】 
良かった点は、1回目と同様に痛みが少なかったことと照射時間が早いことです。 
照射時間は両前腕、両上腕、背中で約1時間でした。 
 
【悪かった点】 
特にありません。 
 
【気づいた点】 
1回目の脱毛では毛の量はそんなに減っている印象は無いため、2回目の脱毛で効果が現れることを期待します。 
 
 
mu
 

AADさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は背中、腕全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは3種類の脱毛機をご用意し、患者様の肌質や毛質に合ったものを医師の判断のもとでご案内しております。 
脱毛機ごとに特徴や効果の出方に違いがありますが、脱毛効果に違いはありませんでのでご安心ください。 

 
また、痛みの感じ方は、その日の体調や剃毛具合、お肌の状態などによって差が出る場合があります。 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はAADさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、AADさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

AADさん【腕全体+背中】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.05

ed16cf8_00002

仰向けでのレーザー照射時は痛みは多少は感じますが、横になっているため少し眠くなりました(腕全体・背中3回目)

本日、背中、腕(前腕と上腕と手の甲と手の指)の3回目の脱毛を施術しました。    【これまでの施術について】  まずはこれまで背中、腕を2回、施術しました。  背中の毛は量が減って...

2016.06.15

DSC_0366

脱毛機の照射範囲が広いのと肌に滑らせて照射を行うため、施術時間が短くて済みます(腕全体+背中1回目)

私は他店でレーザー脱毛の経験がありましたが、体毛の減りが悪かったため、追加で脱毛しようと思いました。希望の脱毛部位のコースがあったことと料金が安いことから今回、メンズリゼクリニックにて、腕全体セットと背中の5回コースを申...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる