メンズリゼTOP >  モニターブログ >  髭自体が細くなり、伸びるスピードも落ちてきて毎日の髭剃りも楽に感じるように(ヒゲ全体2回目)

髭自体が細くなり、伸びるスピードも落ちてきて毎日の髭剃りも楽に感じるように(ヒゲ全体2回目)

前回(1回目)の照射後から数日経ち、一時的に濃くなった髭も落ち着いてきました。 
 
髭自体が細くなり、伸びるスピードも落ちてきて毎日の髭剃りも楽に感じるように。 
約2週間後にはポロポロと髭が抜けてきて脱毛の実感がありました。 
 
1ヶ月経つ頃には休んでた髭が生えてきたようで、元に近い濃さに戻ってきてます。 
しかし髭の太さは確実に細くなったように感じます。 
職場の同僚からも薄くなったね!と気付いてもらえました。 
 
さて、今回は2回目の照射です。 
約7週間振りに来院しました。 
今回もクリームの麻酔をお願いしました。 
 
しっかり1時間置いて皮膚の感覚が鈍くなってから照射してもらいましたが、やはりアゴと鼻下は痛かったです。 
 
前回同様、痛みの感じにくい頬はテンポ良く、鼻下はゆっくり様子を見ながら照射してもらえたので耐え難いものではなかったです。 
 
照射直後は赤みが出ましたが、数時間で落ち着きました。 
しっかりと冷えたタオルのようなものでクーリングしてもらえたからだと思います。 
 
写真は照射から3日経過後の肌です。 
 
柔らかくなった髭は無理に剃らず、しっかり化粧水で保湿してるためか目立った肌トラブルはありません。 
また2、3週間後に髭がポロポロ抜けてくるのが待ち遠しいです。 
 
 
image12 IMG_0161
 

佐藤駿さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は、ヒゲ脱毛2回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているようで、こちらとしましても嬉しく思います(^^) 
 
個人差はありますが、ヒゲは特に痛みを感じやすい部位と言えます。 
痛みを軽減する方法として、麻酔をご利用いただくことがもっとも効果的ですが、それでも痛みが気になる場合はスタッフにご相談ください。 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は佐藤さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、照射後のお肌のケアにもご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
照射後のお肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、一時的にお肌のバリア機能が低下しており、肌トラブルを誘発しやすい状態となっております。 
お肌の保湿をすることで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のケアにお気遣いいただければと思います。 

 
それでは次回も、佐藤駿さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

佐藤 駿さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.21

s1

低い料金で顔全体の脱毛を出来ることや、無料カウンセリングを知り、気軽に相談出来そうだなぁとCMを観て思い来院しました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ  20代後半から髭がどんどん濃くなっていき、毎日の髭剃りが欠かせませんでした。  肌が色白なため、伸びた髭もですが青々とした髭剃り後も目立つように感じていました。&nbs...

モニター割

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

リゼをもっと知る

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約