メンズリゼTOP >  モニターブログ >  低い料金で顔全体の脱毛を出来ることや、無料カウンセリングを知り、気軽に相談出来そうだな...

低い料金で顔全体の脱毛を出来ることや、無料カウンセリングを知り、気軽に相談出来そうだなぁとCMを観て思い来院しました(ヒゲ全体1回目)

・脱毛しようと思ったきっかけ 
20代後半から髭がどんどん濃くなっていき、毎日の髭剃りが欠かせませんでした。 
肌が色白なため、伸びた髭もですが青々とした髭剃り後も目立つように感じていました。 
また、カミソリよりも肌に優しい電気シェーバーに替えて髭剃りしてましたが、やはり肌の角質層まで削れてしまうためかニキビも出来やすくなっていました。 
これらの悩みがずっとあり、髭脱毛に興味を持つようになりました。 
 
・メンズリゼを知ったきっかけ 
インターネットで情報収集していたところ、エステサロンで行われるエステ脱毛より、医師の所属するクリニックで行われる医療脱毛が、髭の濃い自分には一番だと判断しました。 
NON STYLEさんのCMを観たのがメンズリゼさんを知ったきっかけです。 
他のクリニックと比べ低い料金で顔全体の脱毛を出来ることや、無料カウンセリングを知り、気軽に相談出来そうだなぁとCMを観て思い来院しました。 
 
・カウンセリングの様子 
担当させて頂いた方と先生から、医療レーザー脱毛の原理から施術のリスクまで詳しい説明を受けました。 
リスクに対してクリニックならではのフォロー体制があると感じ契約を決めました。 
 
・施術(レーザー照射)の様子 
初回の施術で痛みがどれ程のものか分かりませんでしが、麻酔をお願いしました。 
頬への照射は平気でしたが、鼻下と顎下の痛みはかなり強かったです。 
鼻下は休憩を挟みながらゆっくり照射していただき、「あと◯回で終わりです」「痛いですよね」といった声掛けも時折あったので不安が和らぎ、あまり苦痛を感じる事なく済みました。 
 
照射直後は熱をもっているため、タオルで冷やして頂き、痛みが出た場合に備え塗り薬も出して頂きました。 
当日夜は照射した部分が少し赤く腫れましたがしっかり化粧品と乳液で保湿をすると翌朝には腫れが引いていました。 
写真は初回の施術から3日後のものです。 
 
照射後は毛が膨張して濃く見えるそうで、とても剃りたくなりました。 
軽く火傷をしてるような状態なので無理に剃って肌を痛めるとも聞いていましたので、翌日までは無理して剃らずに人前に出るときはマスクをして過ごしました。 
施術の前も術中・術後も詳しく丁寧な説明で不安な気持ちは全て解消していただきました。 
あとは2〜3週間後にスルッと髭が抜けてくるそうなので非常に楽しみです。 
 
 
s1 s2
 

佐藤駿さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます!
ヒゲ剃りの手間や肌荒れが改善されるよう、スタッフ一同で佐藤さんをサポートさせていただきます。 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
 
佐藤さんの仰るとおり、医療脱毛とエステ脱毛では、得られる効果をはじめ多くの違いがあります。 
女性よりも毛が太く濃いことや、通う手間などを考えた場合、男性には特に医療レーザー脱毛がオススメでしょう。 

 
また、スタッフからもご説明させていただきましたが、照射後のヒゲは膨張しやすく、それが皮膚を透けて見えてしまうことがあります。これを「泥棒髭」といいます。 
泥棒髭自体は特に悪いことは無く、一定期間をすぎれば自然と抜け落ちていきます。 
濃く見えているために無理矢理剃ろうとしてしまうと、肌を傷つけ、肌トラブルを誘発してしまいますので、お気をつけいただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、佐藤駿さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

佐藤 駿さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2018.02.16

IMG_0161

髭自体が細くなり、伸びるスピードも落ちてきて毎日の髭剃りも楽に感じるように(ヒゲ全体2回目)

約2週間後にはポロポロと髭が抜けてきて脱毛の実感がありました。1ヶ月経つ頃には休んでた髭が生えてきたようで、元に近い濃さに戻ってきてます。しかし髭の太さは確実に細くなったように感じます。職場の同僚からも薄くなったね!と気付いてもらえました。...

一般カテゴリ

脱毛回数

部位カテゴリ

モニター様一覧

ヒゲ脱毛専門ページはこちら

お問い合わせ

再診予約

無料カウンセリング予約