途中で痛みの確認もしてくれたので、看護師の人の対応もよかったです。(新宿・腕2回目)

今回は2回目の施術をしました。

前回の施術の際に次の予約は、毛のサイクルの関係で2ヶ月最低でも開けないと効果があまりでない、できれば3ヶ月程開けておいた方が良いという説明を聞き、最初は3ヶ月間期間を開けようと考えていたのですが、最初の脱毛をしてから1ヶ月と少し経った程で毛が生え揃ってきました。直ぐにでも次の脱毛をしたく、結局最初の脱毛から約2ヶ月後に予約の電話をいれました。

けれど、やはり人気なクリニックということもあり、残念なことに2回目の脱毛は予約の電話をいれた日から約2週間後でした。今回残念だなと感じたのはこれくらいでした。

そして待ちに待った施術当日、たまたま今回担当してくれた看護師の方と話があい、ずっと話していたのであっという間に終わりました。私は腕だけだったので30分程度で終わるのですが、本当に30分経ったの!? と感じるほどあっという間でした。

そして、今回は前回よりもレーザーの強さをあげてもらいました。少し痛かったのですが、我慢できない程はなかったです。途中で痛みの確認もしてくれたので、看護師の人の対応もよかったです。前回は肩付近はレーザーをあまり当てなかったのですが、当ててみました。どうなるかはまだわかりませんが、硬毛化、増毛化せず、いい方向に効果が出ることを信じています。

image1

 


Hさんが挑戦中!

アールズクリニックより

ご希望の日程でご予約をお取りすることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
今後はご予約改善ができるよう、看護師の増員等含め検討をさせて頂きます。

硬毛化や増毛化などがあった場合や疑いがある場合などは遠慮せずに当院までお問い合わせ下さい。
また、その他肌トラブルなどが起こった際にもご来院頂ければと思います。
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。

コースの有効期限が長い!

 

AHさん【腕全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.12.27

2015.12.27_H様_腕4回目(上除く)

3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。(新宿・腕全体4回目)

今回4回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは3回目脱毛のその後について記していきます。   3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。 しかし、3ヶ月を過ぎる頃に...

2015.09.16

image1

複数回脱毛をすると毛の密度が下がることを実感することができました。(新宿・腕全体3回目)

今回三回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは二回目脱毛のその後について記していきます。 脱毛をした腕には、伸びる毛はあるのですが、一回目脱毛の時と比べると伸びる毛の本数が少ないのと、生えてくる毛のスピードが遅...

2015.05.03

image1

施術の看護師の対応もとても良かったです。(新宿・腕1回目)

私は、腕毛がコンプレックスでした。 長袖、重ね着できる季節は特に問題はないのですが、肌の露出が増える夏は正直好きではありませんでした。 夏が来るたびにストレスが溜まる一方で、そのことで悩むのが馬鹿らしくなり、思い切って脱...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる