複数回脱毛をすると毛の密度が下がることを実感することができました。(新宿・腕全体3回目)

今回三回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは二回目脱毛のその後について記していきます。

脱毛をした腕には、伸びる毛はあるのですが、一回目脱毛の時と比べると伸びる毛の本数が少ないのと、生えてくる毛のスピードが遅かったのが印象的でした。最初の説明できいてはいたのですが、複数回脱毛をすると毛の密度が下がることを実感することができました。脱毛の効果を実感できたのはよかったのですが、部分的に毛が生えているので、不自然な状態になりました。(右腕の手首の左側に数本、両腕の肘に数本) しかし、その毛は一定の長さで伸びなくなりました。

さて、本題の三回目の脱毛の施術について記していきます。

最初から出力が強かったのか、いつもより痛かった気がします。一回目の時は出力について話してくれたのですが、今回はそれがなかったです。次からは出力について話してもらえると安心できます。けれど、我慢できない痛みではなかったです。出力が弱くても強くても痛みは伴うことは視野に入れておいたほうがいいです。

出力については話してもらえなかったのですが、今回の看護師は一回目の看護師さんとは違い世間話をよくしてくれる人でした。これはとても良いところだと私は思います。話してる間に痛みのことも忘れ、気付いた時には施術は既に終わっているからです。因みに、腕全体で20~30分程度で終わります。話すことが好きな人なら「もう終わったの!?」となることでしょう。

終わった後に腕を見てみると、やはり出力がいつもより強かったのか、一部水ぶくれのように小さく膨らんでいたり、赤くなっていて、自宅に帰るまでひりひりしていました。画像は帰った後に撮った写真です。ひりひりした痛みや赤みは数時間すればいつも通りおさまりました。

次は11月頃に予約を入れることができるのですが、脱毛を三回したのでそこまで毛が伸びないと考えているのと、冬になるので腕の露出が少なくなるので、効果を最大限高めるため十分な期間をあけて四回目の脱毛をしようと考えています。

今回はありがとうございました。
次もよろしくお願いいたします。

image1

Hさんが挑戦中!

アールズクリニックより

 

今回も脱毛お疲れ様です!

前回よりも強い力での照射でしたので、少し辛かったかもしれませんが大丈夫だったでしょうか?

もしも痛い時は無理はしないようにお願い致します!

 

また、今回頂きました「次からは出力について話してもらえると安心できます」につきましては

早急に院内で共有事項として話し合いをさせて頂きたいと思います!

 

今後もアールズクリニックをよろしくお願い致します!

それではHさんのご来院スタッフ一同お待ちしております。

 

 

火傷かもしれない?!

もちろん当院で無料保証をしております!

AHさん【腕全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.12.27

2015.12.27_H様_腕4回目(上除く)

3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。(新宿・腕全体4回目)

今回4回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは3回目脱毛のその後について記していきます。   3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。 しかし、3ヶ月を過ぎる頃に...

2015.07.15

image1

途中で痛みの確認もしてくれたので、看護師の人の対応もよかったです。(新宿・腕2回目)

今回は2回目の施術をしました。 前回の施術の際に次の予約は、毛のサイクルの関係で2ヶ月最低でも開けないと効果があまりでない、できれば3ヶ月程開けておいた方が良いという説明を聞き、最初は3ヶ月間期間を開けようと考えていたの...

2015.05.03

image1

施術の看護師の対応もとても良かったです。(新宿・腕1回目)

私は、腕毛がコンプレックスでした。 長袖、重ね着できる季節は特に問題はないのですが、肌の露出が増える夏は正直好きではありませんでした。 夏が来るたびにストレスが溜まる一方で、そのことで悩むのが馬鹿らしくなり、思い切って脱...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる