施術の看護師の対応もとても良かったです。(新宿・腕1回目)

私は、腕毛がコンプレックスでした。
長袖、重ね着できる季節は特に問題はないのですが、肌の露出が増える夏は正直好きではありませんでした。
夏が来るたびにストレスが溜まる一方で、そのことで悩むのが馬鹿らしくなり、思い切って脱毛することにしました。
 
色々探しているうちに、どこかのサイトの広告で「アールズクリニック」のことを知りました。
他のサイトに比べてごちゃごちゃしておらず、説明がわかり易く、閲覧して直ぐに候補にあがりました。
そして、結局「アールズクリニック」に決めたのですが、決めた理由はお得なセットプランでした。
たまたま腕全体のセットプランがあり、安くなっていたのでここしかないかなと。
 
私はメールにて予約の連絡をさせていただいたのですが、直ぐに返事がきてスムーズに予約をいれることができました。
この時点で対応がいいなと感じました。
 
そして、治療当日期待しながら「アールズクリニック」を訪れたのですが、まず驚いたことがあり、それは女性のスタッフがいたことです。
勝手なイメージとして「男性の脱毛機関=男性のみ」というイメージが強く一瞬だけ驚いてしまいました。
けれど、医師やスタッフの説明はわかりやすく、対応も良く気分を悪くすることなく施術することができました。
 
施術の看護師の対応もとても良かったです。丁寧な口調でまったく緊張せず落ち着いて受けれました。
レーザーをあてる際には、看護師があてる場所を言ってくれるのも落ち着いていられたポイントの1つです。
そして、私の場合レーザーの強さが下から 2 番目だったからかもしれませんが、レーザーの痛みも予想以上に痛くなかったです。
しかし、終わった後に腕を見たら思いのほか、赤いぶつぶつができていたのには驚きました。
 
自宅に帰り、軽くじんじん施術した箇所が痛みましたが、しばらくすると痛みと赤いぶつぶつはなくなっていました。
下の画像は施術した翌日の朝の画像です。
 
今回の様な感じなら気軽に通えそうです。
まだ 1 回目ですが 5 回目の腕の状態が楽しみです。
 
image1
 
 

Hさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
初回のご施術お疲れ様でした(^^)
また、アールズクリニックをお選び頂きありがたく思いますm(__)m
一緒にコンプレックスを解消できるよう、最大限のお手伝いをさせて頂きます!!
 
また、女性スタッフのご案内が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
アールズクリニックにおきましては、男性専門クリニックではありますが、受付のコンシェルジュや、実際に施術を行なう看護師につきましては女性を入れさせて頂きます。
こちらにつきましては患者様から「女性の生の意見を聞きたい」というご要望が多かったため対応をさせて頂きました。
ですが、中には女性での対応が恥ずかしかったり、嫌だという方もいらっしゃりますので、その場合は男性スタッフのみで対応させて頂きます。
 
看護師の対応にお褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます(^^)
今後も患者様対応向上を目指し、患者様が過ごしやすいクリニック作りに努めたいと思います!!
それでは次回のご来院を職員一同お待ちしております。
 
 

コースの有効期限が長い!

AHさん【腕全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.12.27

2015.12.27_H様_腕4回目(上除く)

3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。(新宿・腕全体4回目)

今回4回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは3回目脱毛のその後について記していきます。   3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。 しかし、3ヶ月を過ぎる頃に...

2015.09.16

image1

複数回脱毛をすると毛の密度が下がることを実感することができました。(新宿・腕全体3回目)

今回三回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは二回目脱毛のその後について記していきます。 脱毛をした腕には、伸びる毛はあるのですが、一回目脱毛の時と比べると伸びる毛の本数が少ないのと、生えてくる毛のスピードが遅...

2015.07.15

image1

途中で痛みの確認もしてくれたので、看護師の人の対応もよかったです。(新宿・腕2回目)

今回は2回目の施術をしました。 前回の施術の際に次の予約は、毛のサイクルの関係で2ヶ月最低でも開けないと効果があまりでない、できれば3ヶ月程開けておいた方が良いという説明を聞き、最初は3ヶ月間期間を開けようと考えていたの...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる