3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。(新宿・腕全体4回目)

今回4回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは3回目脱毛のその後について記していきます。
 
3回目の脱毛ということもあり、脱毛から数ヶ月はあまり毛が生えてきませんでした。
しかし、3ヶ月を過ぎる頃にはだいぶ生えてきました。
最初の頃と比べると毛の密度は多少減少しましたが、毛が全くなくなるということはないです。
全ての毛を無くしたいという方には3回の脱毛では、期待できないと思いました。
 
ですが、逆に少し減らしたい方にとってはいいのではないかと思います。
全ての毛を無くすのは不自然ですし、最初の診察で毛の最終密度の事についてもきいていたのでこの結果はそこまで悪くはないです。
強いて言うなら、もう少し密度が減ってほしかったなと。
 
そして、前回の施術で残念なのが肩の毛が硬毛化(増毛化)してしまったことです。
前回の脱毛の後から肩の毛が以上に伸び濃くなりました。
5回の脱毛にプラスして数回脱毛を追加させてもらえるそうなのですが、その追加された分だけ脱毛しても元の状態に戻るのは難しいそうです。
元の状態に戻る可能性は5割を切っているそうなのですが、可能性が少しでもあるなら、これからも脱毛を続けて、元の状態に戻ることを祈ることにします。
 
今回の施術についてですが、施術の最初に硬毛化した肩の毛についてを説明してもらいました。自分の経験談もしてもらい、わかりやすかったです。
痛みの確認もあり、あっという間に施術は終了しました。
硬毛化した肩の毛とその付近には今回は照射せず、次回以降から照射する予定です。
 
次回は3ヶ月後の予定ですが、4回目の脱毛を行ったのでそこまで毛が伸びないのなら、もう少し期間を開けたいと思いますが、変わらず伸び続けるなら3ヶ月経ったら早めに行こうと思います。
 
今回は施術ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
※施術終了から4時間後の腕の写真です。
 
2015.12.27_H様_腕4回目(上除く)
 
 

Hさんが挑戦中!


 
アールズクリニックより
 
4回目のご施術お疲れ様でした(^^)
 
3回目終了後の様子を詳細にお書き頂き誠にありがとうございます!!
アールズクリニックでは3回プランもご提供させて頂いているため、3回プランを検討している患者様にはとても有用な情報かなと思います!!
 
増毛化や硬毛化はエステでの光脱毛やクリニックでの医療脱毛において最大のリスクとなっております。
エステだからなりにくいや、クリニックの医療脱毛だからなりにくいなどはありません。
 
多くのエステサロンやクリニックなどでは増毛化・硬毛化になってしまった場合の保証を設けておりません。
ですが、アールズクリニックでは増毛化・硬毛化になってしまった場合には、コース終了後から1年間の無料照射保証が適応されます。
保証の期限内であれば特に照射回数に限りは設けておりませんので、ご自身に合ったペースでご来院頂ければと思います。
硬毛化を改善できるよう尽力させて頂きます!!
それではHさんのご来院スタッフ一同お待ちしておりますm(__)m
 
 
硬毛化・増毛化は誰にでもなるリスクがあります!
まずはどんな症状かをしっかり理解しましょう(^^)

AHさん【腕全体】 のその他のモニターブログ一覧

2015.09.16

image1

複数回脱毛をすると毛の密度が下がることを実感することができました。(新宿・腕全体3回目)

今回三回目の脱毛について記していこうと思いますが、まずは二回目脱毛のその後について記していきます。 脱毛をした腕には、伸びる毛はあるのですが、一回目脱毛の時と比べると伸びる毛の本数が少ないのと、生えてくる毛のスピードが遅...

2015.07.15

image1

途中で痛みの確認もしてくれたので、看護師の人の対応もよかったです。(新宿・腕2回目)

今回は2回目の施術をしました。 前回の施術の際に次の予約は、毛のサイクルの関係で2ヶ月最低でも開けないと効果があまりでない、できれば3ヶ月程開けておいた方が良いという説明を聞き、最初は3ヶ月間期間を開けようと考えていたの...

2015.05.03

image1

施術の看護師の対応もとても良かったです。(新宿・腕1回目)

私は、腕毛がコンプレックスでした。 長袖、重ね着できる季節は特に問題はないのですが、肌の露出が増える夏は正直好きではありませんでした。 夏が来るたびにストレスが溜まる一方で、そのことで悩むのが馬鹿らしくなり、思い切って脱...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる