質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました(足全体1回目)

①アールズクリニックに決めたきっかけ
無料カウンセリングを受け、丁寧な説明だったこと、質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました。
 
②施術について
今回、大腿と膝下を施術いただきましたが、膝下外側の施術時に強い痛みを感じました。
また、部位によっては小さい照射範囲のレーザーを用いるのですが、こちらの方が、痛みが強かった印象です。
カウンセリング時に説明を受けていた通り、照射の都度痛みの伴う施術でしたが、個人的には耐えられない程の痛みではありませんでした。
また施術後は、脚全体が熱をもっており、毛穴にポツポツとした赤みがありましたが、数時間でおさまりました。
 
②スタッフの対応について
施術前は、どの程度の痛みがあるか不安でしたが、看護師の方がはじめに数回照射し、痛みの度合いを確認してから本施術をしてくださったので、とても落ち着いた状態で受けることができました。一度の痛みはそこまで強くないものの、連続して照射を行うため、休憩が必要な場合は声をかけるように話していただいていたので、とても印象が良かったです。
 
③その他
医師の方、コンシェルジュの方、看護師の方全てに共通して、対応が非常に丁寧でサービスの質の高さを感じました。これからよろしくお願いいたします。
 
足全体1回目
 
 

AAEさんが挑戦中!


 
メンズリゼクリニックより
 
この度はお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございますm(__)m
今後もAAEさんの期待を裏切ることがないように患者様一人ひとりとしっかり向き合っていきたいと思います!!
 
施術に関して今回は赤みがすぐに引いて問題が特になかったようですが、今後施術を続けていく中で数日間赤みが引かないようなことが起こってしまった際には一度クリニックにお越しいただければと思いますm(__)m
それでは次回のご来院をスタッフ一同お待ちしております(^^)
 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております(^^)
もしよろしければ追加してみてください!!

AAEさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.26

3

痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトしてしまうくらいでした(足全体3回目)

3回目の施術をしていただきました。    2回目と比較し、だいぶ痛みなどもなくなり、初回や2回目であった赤みや痛みも少なくてすみました。  痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトし...

2017.09.16

4

膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています(足全体4回目)

4回目の照射をしてもらいました。  かなり毛量が少なくなっていることもあり、ほぼ痛みはありませんでした。    特に、膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています。...

2016.08.28

2

施術中、「痛みは大丈夫ですか?」と声を掛けていただきながら進められたので、安心して照射することができました(足全体2回目)

2回目の施術をしてきました。  初回でだいたいの痛みは分かっていたものの、まだなれない痛みに苦痛を伴いました。  しかし、耐えられないほどの痛みはなく、途中休みながら、ということもなく受けることができ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる