膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています(足全体4回目)

4回目の照射をしてもらいました。 
かなり毛量が少なくなっていることもあり、ほぼ痛みはありませんでした。 
 
特に、膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています。 
これまでは、膝下は痛みを感じていたのですが、毛がなくなったことからほとんど痛みはなくなりました。 
 
太ももの部分は、まだ大きく変化が見られていないため、残りの照射で変化を見ようと思っています。 
つるつるになるには5回では足りない気がしていますが、間引きできればよいと考えていたので、 
自分の理想の仕上がりになるよう相談しながら進めていきたいと思っています。 
 
また、時間もかなりはやく30分もかからない程度で終わったと思います。 
 
効果としては、毛量が少なくなっているだけではなく、毛自体がうすくなっていて、ほとんど目立たないくらいになっています。 
 
しかし、部分的に生えているところと生えていないところがまだらになってしまっているので、しっかりとコントロールして違和感のない足にしたいと思っています。 
照射後、2ヵ月であればうち漏れなども対応してくれるとのことでしたので、安心して依頼することができています。 
リゼクリニックはサービスが行き届いていて、非常に心地よく施術を受けることができるため非常に感謝しています。  
 
いつも丁寧な対応ありがとうございます!!  
 
これからも引き続きよろしくお願いいたします。 
 
 
4
 

AAEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は足全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛に効果をご実感いただけているようで、こちらとしても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛には毛周期が関係しており、一度に全てのムダ毛に効果を与えることは難しく、照射を重ねることで効果を増していきます。 
コースが終盤になり、ムダ毛が少なくなってくると毛周期が遅くなる場合もありますので、ご自身のムダ毛の具合をご確認いただき、生えそろったタイミグでご予約いただければと思います。 

 
また、照射後のムダ毛の抜け方が気になるようでしたら、すぐにお近くのメンズリゼまでご連絡ください。 
メンズリゼではそういった肌トラブルにに対して無料保証をご用意しております。 
医師の診断やお薬の処方、追加照射などを無料で受けることができますので、お気軽にお申しつけください。 
 
それでは次回も、AAEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

AAEさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.26

3

痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトしてしまうくらいでした(足全体3回目)

3回目の施術をしていただきました。    2回目と比較し、だいぶ痛みなどもなくなり、初回や2回目であった赤みや痛みも少なくてすみました。  痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトし...

2016.08.28

2

施術中、「痛みは大丈夫ですか?」と声を掛けていただきながら進められたので、安心して照射することができました(足全体2回目)

2回目の施術をしてきました。  初回でだいたいの痛みは分かっていたものの、まだなれない痛みに苦痛を伴いました。  しかし、耐えられないほどの痛みはなく、途中休みながら、ということもなく受けることができ...

2016.06.04

足全体1回目

質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました(足全体1回目)

①アールズクリニックに決めたきっかけ 無料カウンセリングを受け、丁寧な説明だったこと、質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました。   ②施術に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる