痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトしてしまうくらいでした(足全体3回目)

3回目の施術をしていただきました。 
 
2回目と比較し、だいぶ痛みなどもなくなり、初回や2回目であった赤みや痛みも少なくてすみました。 
痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトしてしまうくらいでした。 
照射後の翌日には、赤み、ヒリヒリ感もなくなっておりました。 
また、毛もだいぶ薄くなってきているのが目に見えてわかるようになってきました。 
間違いなく、1回目より毛が細く薄くなり「目立たない」という感じです。 
除毛処理も、1時間はかかっていたのですが、もう30分もあれば足全体をキレイにできるくらいになっていました。 
 
3回目ということもあり、強さも少し上げての照射だったようです。 
テスト照射をしてもらった時に、ほとんど痛みがありませんでした。 
 
1回目、2回目よりも全然痛くなかったです。 
照射の時間も、足全体で30分ほどで終了しました。 
うち漏れなどもなく、丁寧に照射していただきました。 
 
リゼクリニックはサービスが行き届いていて、非常に心地よく施術を受けることができるため非常に感謝しています。 
いつも丁寧な対応ありがとうございます!! 
 
これからも引き続きよろしくお願いいたします。 
 
 
3
 

AAEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は足全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中でスムーズに終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは脱毛を専門にしたスタッフが照射を行っております。 
他のクリニックのように、様々な施術を行っているのではなく、脱毛のみに特化した研修を行えるため、どこよりも安心して脱毛を受けていただけるかと思います。

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
何か気になる点やご質毛などありましたら、お気軽にスタッフまでお声がけください。 
 
それでは次回も、AAEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

AAEさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.16

4

膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています(足全体4回目)

4回目の照射をしてもらいました。  かなり毛量が少なくなっていることもあり、ほぼ痛みはありませんでした。    特に、膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています。...

2016.08.28

2

施術中、「痛みは大丈夫ですか?」と声を掛けていただきながら進められたので、安心して照射することができました(足全体2回目)

2回目の施術をしてきました。  初回でだいたいの痛みは分かっていたものの、まだなれない痛みに苦痛を伴いました。  しかし、耐えられないほどの痛みはなく、途中休みながら、ということもなく受けることができ...

2016.06.04

足全体1回目

質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました(足全体1回目)

①アールズクリニックに決めたきっかけ 無料カウンセリングを受け、丁寧な説明だったこと、質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました。   ②施術に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる