施術中、「痛みは大丈夫ですか?」と声を掛けていただきながら進められたので、安心して照射することができました(足全体2回目)

2回目の施術をしてきました。 
初回でだいたいの痛みは分かっていたものの、まだなれない痛みに苦痛を伴いました。 
しかし、耐えられないほどの痛みはなく、途中休みながら、ということもなく受けることができました。 
施術中、「痛みは大丈夫ですか?」と声を掛けていただきながら進められたので、安心して照射することができました。 
 
スネのあたりは吸引がしにくかったため、ジェルを塗って照射するタイプでの施術でした。 
スネと足の指が痛かったですが、これできれいになるのだと思うと、たいした痛みではなかったです。 
1回ではなかなか変化がわかりにくいですが、2回目、3回目になると目に見えて分かる変化があるとうかがっていたので、とても楽しみです。 
 
照射後は足全体に言えることですが、毛が薄くなってきているのを感じてくるようになりました。 
次回がますます楽しみです。 
赤みは、1日たてばほとんどわからなくなるくらいになっていました。 
腫れや化膿なども特になく、きれいに照射いただき感謝です。 
 
リゼクリニックはサービスが行き届いていて、非常に心地よく施術を受けることができるため非常に感謝しています。  
いつも丁寧な対応ありがとうございます!!  
 
これからも引き続きよろしくお願いいたします。 
 
 
2
 

AAEさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は足全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
痛みの感じ方はその日の体調やお肌の状態、剃毛の具合など、様々な要因で差が出る場合があります。 
メンズリゼでは痛みを軽減するための取り組みを行っており、医療機関であるメンズリゼでは麻酔も使用することができます。 

 
また、照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はAAEさんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、AAEさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

AAEさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2016.11.26

3

痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトしてしまうくらいでした(足全体3回目)

3回目の施術をしていただきました。    2回目と比較し、だいぶ痛みなどもなくなり、初回や2回目であった赤みや痛みも少なくてすみました。  痛みになれてきたせいもあったためか、少しウトウトし...

2017.09.16

4

膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています(足全体4回目)

4回目の照射をしてもらいました。  かなり毛量が少なくなっていることもあり、ほぼ痛みはありませんでした。    特に、膝下の毛の量が少なくなっていることが顕著にわかるようになってきています。...

2016.06.04

足全体1回目

質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました(足全体1回目)

①アールズクリニックに決めたきっかけ 無料カウンセリングを受け、丁寧な説明だったこと、質問に対し言葉を濁すことなく率直に答えてくれた真摯な態度に好感をもち、アールズクリニックでの施術を決めました。   ②施術に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる