メンズリゼクリニックは、今の時代を反映する、素敵な病院です(太もも・肛門周り1回目)

メンズリゼクリニックにカウンセリングに行ったときには、すでに、メンズリゼクリニックで、脱毛しようと決めていました。 
 
その理由は今まで、顔の脱毛を、ニードル脱毛を行っており、膝下は光脱毛を、したという、経由があったからです。 
ニードルは、効果抜群なんですが、痛みと費用が半端ないということ。 
光脱毛は、回数をかなり、こなさないと脱毛した感が得られないこと。 
 
なので、光より効果ある、レーザー脱毛の病院を調べて、1回に対する費用を確認し、更に5回コースがあるというのも、魅力的でした。 
そして、コース終了後の値段もあり、脱毛を受けるひとに対して、とても、良心的。 
高くて、脱毛出来ないとか、お金のことで考えてるひとには是非、一度行ってもらいたい、病院です。 
ニードル脱毛、光脱毛を、受けてるがゆえに自分がよく理解出来るんです。 
 
写真を見て頂けたらと分かると思いますが、膝下は、メンズ光脱毛にて、全く毛がない、状態です。 
膝から上は毛があるので、パッつり分かれているので、スパ等に行くと目立つのですごく嫌でした。 
膝上も毛を少なくして、目立たなくする事が今の目標です。 
 
田村久さん太もも・肛門周り1回目①   田村久さん太もも・肛門周り1回目② 
 
 
初回は、すごく緊張していましたが、膝上は、ほとんど、痛み感じることはなかったです。 
熱い、チクっとする位でした。  
 
けれど肛門に関しては、痛い、痛いの一言です。 
だけれども、なんとか、我慢出来る範囲内でした。 
時間的に5分くらいで終わったのでは??多分もっと短いのかもしれません。それくらいの、時間なので我慢出来ました。 
 
施術中は、男性の看護師なので見られても恥ずかしさはさほど感じません。 
痛み具合の確認をきちんとしてもらいながらの、施術ですので、初めてのひとでも大丈夫です。 
時間に関しては肛門と、膝上を、受けて30分かかるかかからない位です。  
 
ニードル脱毛、光脱毛、2つを今まで受けての、経験からあぁ、最初から、ここに来ていれば、随分お金と時間を、短縮出来たのではないかと、思います。 
ニードル脱毛も、光脱毛も、受けて後悔はしていません、それだけ満足しているから。 
 
メンズリゼクリニックは、今の時代を反映する、素敵な病院です。 
 
脱毛のことで考えてる人がいるのなら一度カウンセリングだけでも、いってみる価値ありますよ。 
 
田村久さん太もも・肛門周り1回目③   田村久さん太もも・肛門周り1回目④ 
 
 

田村久さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数ある脱毛クリニックより当院をお選び頂きまして、誠にありがとうございます(^^)  
田村さんにご満足頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます!  
 
今回は当院初めてのご施術お疲れ様でした♪ 
その後の経過はいかがでしょうか? 
 
様々な方法はありますが、永久脱毛を望むのならば針脱毛か医療レーザー脱毛の2択になります。 
針脱毛は強い痛みが伴い、スタッフの技術力も高く問われる方法となっております。 
もちろん医療レーザー脱毛にもリスクは伴いますが、当院ならでは保証内容で安心して脱毛していただけるよう常に患者様の立場に立ってサポート致します! 

 
 
それでは次回も、田村久さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

田村 久さん【太もも+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.21

正直なところ、すごい。(太もも・肛門周り5回目)

今回は5回目の施術です。  肛門と、膝上になります。    前回4回目から、4ヶ月ほど、期間はあけてます。  太い毛はほとんど生えてこなくなりました。  つるすべが、近づ...

2017.06.20

dav

毛根が、焼かれて死滅した感じです(太もも・肛門周り4回目)

今回は四回目の施術です。  肛門と、膝上になります。    前回3回目から、3ヶ月半ほど、期間はあけてます。  しかし、まだ、太い毛はあります。  太もも横側は、毛はない...

2017.02.28

1488375853607

少しの勇気と、お金、痛みを我慢したら、美男の道は開かれます!!(太もも・肛門周り3回目)

撮影術前、2時間前、3回目、太ももです。今回は前回の施術から、役2ヶ月半で来ました。  術前の画像見ても、太い毛あるよね??と、自分でも気にしなくなってるレベルです。    2回しか受けてい...

2016.12.17

%e7%94%b0%e6

全体的に、2回目だから、楽勝ー、なんて、考えてたから、痛みが、こんなに??と、再認識しました(太もも・肛門周り2回目)

僕の施術場所は、膝上、Oラインです。前回の施術から、約5ヶ月もあいてしまいました。  なかなか、毛がはえてこないというのも、あったのですが、なかなか、予約取れないです。美容院感覚で、考えると結構間空いてしまいま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる