毛根が、焼かれて死滅した感じです(太もも・肛門周り4回目)

今回は四回目の施術です。 
肛門と、膝上になります。 
 
前回3回目から、3ヶ月半ほど、期間はあけてます。 
しかし、まだ、太い毛はあります。 
太もも横側は、毛はないですが、中央に、少し長く太いのが、あるんです。 
どれくらいを目指すかにもよるんですが、つるすべを、目指す僕からしてみたら、まだまだ、です。 
 
では、施術の、感想ですが、肛門周りは、痛みはなかったです。 
敏感な所なんで怖いですね。 
変な汗出てしまいます。 
 
そのあとに、部屋を移動して、膝上になります。 
膝上は、少し痛かった。 
我慢できるんだけど、部分的に我慢出来ないくらい痛いんです。 
終わったあとには、赤くなっています。 
この赤さが、毛を退治してくれたんだろうと動かぬ証拠ですね。 
 
家に帰宅して、触ると、ツルスベー。 
毛根が、焼かれて死滅した感じです。 
 
画像は、施術して、2日目です。 
結構写真で見ると、なんか、汚いですね。 
赤みもあるし。看護士さんから、頂いたクリームきちんと使わないとダメダナーと思いました。 
1日目は使ったのですが、それからは、めんどくさくなりました。 
自分の目から見ると赤みもあまり感じず、ですが、写真で見ると少し赤みありますね。
痛みは全くありません。 
まぁー、こんなもんでしょう!! 
 
また、一週間位したら赤みもなくなり、綺麗になるのかなと、思います。 
次回は4ヶ月ほど開けて下さいとのことで、ラスト五回目になります。 
多分もう少し回数を増やしてツルツルスベスベにしたいと考えてます。 
あとは、他の部位もやろうと思います。 
 
 

dav

dav


 

田村久さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は太もも、肛門周り4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
脱毛後のケアにご協力いただきまして誠にありがとうございます。 
脱毛後の肌はレーザーの熱により乾燥状態になりやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることでリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のケアにお気を遣っていただけますと幸いです。 

 
また、照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な場合は田村さんの方からも仰っていただければと思います。 
 
それでは次回も、田村久さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

田村 久さん【太もも+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.21

正直なところ、すごい。(太もも・肛門周り5回目)

今回は5回目の施術です。  肛門と、膝上になります。    前回4回目から、4ヶ月ほど、期間はあけてます。  太い毛はほとんど生えてこなくなりました。  つるすべが、近づ...

2017.02.28

1488375853607

少しの勇気と、お金、痛みを我慢したら、美男の道は開かれます!!(太もも・肛門周り3回目)

撮影術前、2時間前、3回目、太ももです。今回は前回の施術から、役2ヶ月半で来ました。  術前の画像見ても、太い毛あるよね??と、自分でも気にしなくなってるレベルです。    2回しか受けてい...

2016.12.17

%e7%94%b0%e6

全体的に、2回目だから、楽勝ー、なんて、考えてたから、痛みが、こんなに??と、再認識しました(太もも・肛門周り2回目)

僕の施術場所は、膝上、Oラインです。前回の施術から、約5ヶ月もあいてしまいました。  なかなか、毛がはえてこないというのも、あったのですが、なかなか、予約取れないです。美容院感覚で、考えると結構間空いてしまいま...

2016.07.09

田村久さん太もも・肛門周り1回目④

メンズリゼクリニックは、今の時代を反映する、素敵な病院です(太もも・肛門周り1回目)

メンズリゼクリニックにカウンセリングに行ったときには、すでに、メンズリゼクリニックで、脱毛しようと決めていました。    その理由は今まで、顔の脱毛を、ニードル脱毛を行っており、膝下は光脱毛を、したと...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる