少しの勇気と、お金、痛みを我慢したら、美男の道は開かれます!!(太もも・肛門周り3回目)

撮影術前、2時間前、3回目、太ももです。今回は前回の施術から、役2ヶ月半で来ました。 
術前の画像見ても、太い毛あるよね??と、自分でも気にしなくなってるレベルです。 
 
2回しか受けていないのに、このレベルです。 
凄いです!!さすがです!!ありがとー、ありがとーと、叫びたくなる。 
と同時に、全身脱毛プランにしておけば、今までかけた金額、他のエステサロン、あー、70万は払ってる。 
あーぁ、と後悔するくらいの、リゼクリニックの凄さ。 
 
とまぁ、すごく素敵なクリニックなのは、わかったと思います。 
 
3回目の施術の痛さ、効果、その他について書きますね。 
施術は、他に肛門もしてるのだけど、3回目だと痛くないんです。 
 
前の脱毛サロンもそうでした。黒い組織がだんだんなくなってるしょうこなんだろうなーと、思います。 
効果は自分で触って、毛なっしーで、サラサラー!!気持ちよいです。 
1回目と比べて、気持ち的にも余裕もできて、緊張も、しますが、、、終わりましたよ。 
 
やってよかったーと、ブログ書きながら思います。 
少しの痛みと、少しの勇気を持てば、美男の道は開かれます。 
 
太ももは、やはり、痛くないんです!! 
触って、こちらも、すべすべです。 
 
肛門、太もも、両方緊張したけど痛みはほとんどなかった。赤みも出ていないし。 
 
次の4回目は、余裕だな!!笑 
ですが、次は間3ヶ月も置くんです。やはり、毛がはえて来るのが遅くなるからなんでしょうね。やったー!! 
少しの勇気と、お金、痛みを我慢したら、美男の道は開かれます!! 
 
 
1488375853607
 

田村久さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は太もも、肛門周り3回目のご照射お疲れ様でした!  
医療レーザー脱毛の効果を十分に実感していただけているようで、こちらといたしましても大変嬉しく思います(^^) 
さらにご満足いただけるようサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします! 
 
また、クリニックへのお褒めの言葉もいただきましてありがとうございます! 
田村さんはじめ、患者様全員に医療レーザー脱毛の効果を感じていただくと共に、心地の良い環境で脱毛を行っていただけるようスタッフ一同励んでまいります。 
何か気になる点がございましたら、ぜひお気軽に仰っていただけますと幸いですm(_ _)m 

 

それでは次回も、田村久さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

田村 久さん【太もも+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.21

正直なところ、すごい。(太もも・肛門周り5回目)

今回は5回目の施術です。  肛門と、膝上になります。    前回4回目から、4ヶ月ほど、期間はあけてます。  太い毛はほとんど生えてこなくなりました。  つるすべが、近づ...

2017.06.20

dav

毛根が、焼かれて死滅した感じです(太もも・肛門周り4回目)

今回は四回目の施術です。  肛門と、膝上になります。    前回3回目から、3ヶ月半ほど、期間はあけてます。  しかし、まだ、太い毛はあります。  太もも横側は、毛はない...

2016.12.17

%e7%94%b0%e6

全体的に、2回目だから、楽勝ー、なんて、考えてたから、痛みが、こんなに??と、再認識しました(太もも・肛門周り2回目)

僕の施術場所は、膝上、Oラインです。前回の施術から、約5ヶ月もあいてしまいました。  なかなか、毛がはえてこないというのも、あったのですが、なかなか、予約取れないです。美容院感覚で、考えると結構間空いてしまいま...

2016.07.09

田村久さん太もも・肛門周り1回目④

メンズリゼクリニックは、今の時代を反映する、素敵な病院です(太もも・肛門周り1回目)

メンズリゼクリニックにカウンセリングに行ったときには、すでに、メンズリゼクリニックで、脱毛しようと決めていました。    その理由は今まで、顔の脱毛を、ニードル脱毛を行っており、膝下は光脱毛を、したと...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる