全体的に、2回目だから、楽勝ー、なんて、考えてたから、痛みが、こんなに??と、再認識しました(太もも・肛門周り2回目)

僕の施術場所は、膝上、Oラインです。前回の施術から、約5ヶ月もあいてしまいました。 
なかなか、毛がはえてこないというのも、あったのですが、なかなか、予約取れないです。美容院感覚で、考えると結構間空いてしまいます。 
それほど、人気あるので、通ってる方からしたら、嬉しいですよね! 
 
内容は前回の痛みを忘れてるもんです。 
大丈夫と、思って病院の、台に乗り、痛いですよーなんて、言われてるところ、痛いです。 
毛根が濃い所なのでしょうか。だけども、我慢できる範囲です。 
 
膝上が終わり、Oラインです。 
Oライン、激痛いです。汗書いてしまいます。 
痛くて我慢することしか出来ないですが、少しでも打ち漏れないように、Oラインを、つき出すようにすると、看護師さんも、やりやすいかも、、、!! 
Oラインの最中、痛くて、体がピクンと、なるので、看護師さん、すごく気を使ってくれました。 
少し休憩しましょうとか、ほんと、優しかった。 
 
全体的に、2回目だから、楽勝ー、なんて、考えてたから、痛みが、こんなに??と、再認識しました。 
今回は看護師さんに、助けられました。 
名前分からないけど、ありがとうございました!! 
帰りに、担当してくれた看護師さんと、写真撮りました!! 
 
帰宅してすぐ、シャワー浴びたんだけど、シャワー当たるだけで膝上痛くて。 
それほど、うまく、毛根に、熱が、当たってたのだろうと、思います。 
 
写真は、シャワー浴びたあと、赤く、なってるのがわりますかね?? 
あー、毛根さんもう、頑張らなくていいよ、、、と!! 
 
まとめ、、、看護師さん、話しかけてくれて助かりました、ありがとう!! 
それくらい、Oラインの時は痛いです。 
効果は抜群。 
 
 
%e7%94%b0%e6   kimg0288 
 

田村久さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は太もも、肛門周り2回目のご照射お疲れ様でした! 
どちらの部位も痛みをかなり感じられたようですが、無事完了でき安心いたしましたm(_ _)m 
 
スタッフからもお声がけをさせていただいておりますが、それ以外にも痛みを強く感じられましたら無理をなさらず仰っていただけますと幸いです!

 

ご帰宅されてからも痛みや赤みがあったようですが、その後はいかがでしょうか? 
いまだに痛みが抜けない、その他の肌トラブルが起こってしまったなどございましたら、お手数ですがクリニックまでご連絡をお願いいたします! 
その際の診察代やお薬の処方代はいただいておりませんのでご安心ください。 
 
それでは次回も、田村久さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

田村 久さん【太もも+肛門周り】 のその他のモニターブログ一覧

2017.10.21

正直なところ、すごい。(太もも・肛門周り5回目)

今回は5回目の施術です。  肛門と、膝上になります。    前回4回目から、4ヶ月ほど、期間はあけてます。  太い毛はほとんど生えてこなくなりました。  つるすべが、近づ...

2017.06.20

dav

毛根が、焼かれて死滅した感じです(太もも・肛門周り4回目)

今回は四回目の施術です。  肛門と、膝上になります。    前回3回目から、3ヶ月半ほど、期間はあけてます。  しかし、まだ、太い毛はあります。  太もも横側は、毛はない...

2017.02.28

1488375853607

少しの勇気と、お金、痛みを我慢したら、美男の道は開かれます!!(太もも・肛門周り3回目)

撮影術前、2時間前、3回目、太ももです。今回は前回の施術から、役2ヶ月半で来ました。  術前の画像見ても、太い毛あるよね??と、自分でも気にしなくなってるレベルです。    2回しか受けてい...

2016.07.09

田村久さん太もも・肛門周り1回目④

メンズリゼクリニックは、今の時代を反映する、素敵な病院です(太もも・肛門周り1回目)

メンズリゼクリニックにカウンセリングに行ったときには、すでに、メンズリゼクリニックで、脱毛しようと決めていました。    その理由は今まで、顔の脱毛を、ニードル脱毛を行っており、膝下は光脱毛を、したと...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる