前回から約3ヶ月以上経っていたため、感覚を忘れていたことや、前回と比べ照射の強さを上げたこともあり、とても痛みを感じました(太もも・お尻・肛門周り3回目)

今回はセレクトコース「太もも」「お尻」「Oライン」の3ヶ所を3回目の施術をして頂きました。 
 
前回から約3ヶ月以上経っていたため、感覚を忘れていたことや、前回と比べ照射の強さを上げたこともあり、とても痛みを感じました。 
正直今のところ、まだあまり効果を感じていません。少し不安を感じますが早く実感できるようになりたいです。 
今回の施術でどこまで変わるか分かりませんが、清潔な身体に変身していくのを期待したいと思います。 
 
夏が過ぎ、肌が多少日焼けしていたのに対し、日焼けをしている箇所は若干効果が薄くなってしまうかもしれないけどよいか、きちんと説明と確認をして頂きました。 
また痛みを感じたときは声を掛けてくれたり、休憩を挟んでくれたりとこちらの気持ちになって施術して頂いたのでとても良かったです。 
 
1日経った今、前回と同様若干赤いポツポツが出てきましたが処方して頂いた塗り薬を使用したり、保湿をしっかり行ってケアをしたいと思います。 
 
今回、セレクトコース全箇所を一気に予約をとれなかったことから次回、他の箇所を予約するのに
1番早くて約1か月後になってしまうのは少し驚きましたが、また次回の来院を楽しみにしています。 
 
よろしくお願い致します。 
 
 
児玉慎矢さん太もも・お尻・肛門周り3回目 
 

児玉慎矢さんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回は太もも・お尻・肛門周り3回目のご施術お疲れ様でした♪ 
まだ効果を実感して頂けていないようではございますが、残りの回数で児玉さんのご希望に添えるようしっかりとサポートさせていただきますので引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
また、ご予約状況に関しましては大変ご迷惑をおかけしております。 
少しでも状況が緩和されるよう努めておりますが、その他にも現在当院では【LINE】でキャンセル情報などを配信しておりますので追加して頂けますと幸いです。

 
それでは次回も、児玉慎矢さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 

児玉 慎矢さん【セレクト(胸・腹・お尻・太もも・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.17

image1

今回も受付の方や施術をしてくれるスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました(セレクト5回目※胸のみ4回目)

メンズリゼ さんの人気は高く、いつも1ヶ月先まで予約が埋まっていて予約を取るのに苦労をしますが、今回も1ヶ月前から抑えなんとか取ることが出来ました。    今回はセレクトコースの「胸」「お腹」「太もも...

2017.03.08

image1

特に今は乾燥しやすい時季なので保湿を念入りに行いたいと思います(太もも・お尻・肛門周り4回目)

今回はセレクトコースの「太もも」「お尻」「Oライン」の3ヶ所を4回目の施術をして頂きました。  前回から約5ヶ月ほど経過し、だいぶ毛が生え揃えたので今回の施術は期待して訪院しました。    ...

2017.02.08

image1

日々少しずつ自分の身体がきれいになっていくのを楽しみにしています(胸3回目・腹4回目)

今回は前回から約4ヵ月経過し、セレクトコースの「胸」3回目、「腹」4回目の施術をして頂きました。    今回も前回と同様、新しく導入された機械で施術を行っていただき、約15分ととてもスムーズに終わりま...

2016.10.04

児玉慎矢さん胸2回目・腹3回目

日々少しずつ自分の身体がきれいになっていくのを楽しみにしています(胸2回目・腹3回目)

今回はセレクトコースの「胸」2回目、「腹」3回目の施術をして頂きました。    今回から新しく導入した機械で行っていただき、とてもスムーズに終わりました。  新しい機械についても分かりやすく...

2016.03.03

image1

院内がとてもきれいでスタッフの方々もとても快く対応して下さるのでまた次回行くのが楽しみです。(セレクト(太もも・肛門周囲1回目))

今回1回目の「太もも」「肛門周り」の施術でした。3日前に「お腹」「お尻」の施術をして頂き、それに比べ今回は更に痛いだろうなと想像しながら来院しました。 結果として案の定、物凄く痛かったのですがそれ以上のものを想像していた...

2016.02.29

P2290089

電話対応して頂いたスタッフがとても丁寧に説明してくれ、好印象を持ったことから実際に申し込みをさせて頂きました。(セレクト(腹・お尻1回目))

以前から脱毛に興味があったものの、どうしても金額が高いことからこれまで諦めていました。 しかしネットで調べている際に当院を見つけ、セットでのプランの金額に惹かれお電話したのが最初のきっかけでした。   その際に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる