特に今は乾燥しやすい時季なので保湿を念入りに行いたいと思います(太もも・お尻・肛門周り4回目)

今回はセレクトコースの「太もも」「お尻」「Oライン」の3ヶ所を4回目の施術をして頂きました。 
前回から約5ヶ月ほど経過し、だいぶ毛が生え揃えたので今回の施術は期待して訪院しました。 
 
照射前の剃毛確認の際、直接確認しづらい箇所に若干剃り残しがありましたが「見えないところは難しいですよね。」と優しく、丁寧に対応して頂きました。 
剃っていただく時間が少ない分、早く施術も終わることができるので次回は更に注意したいと思います。 
 
今回Oラインについては初めての機械で施術をして頂きましたが、ほとんど痛みを感じずに終わり、とても助かりました。 
 
写真は施術3日後の状態です。 
若干ポツポツとしたものがでましたがそこまで大きな肌トラブルはありません。 
照射以降の肌のケアについて、スタッフの方がしっかりと説明をして下さいました。 
特に今は乾燥しやすい時季なので保湿を念入りに行いたいと思います。 
 
次回は最後の5回目になります。 
通い始めの頃の状態をはっきりと覚えてはいませんが、まだまだ綺麗な状態とは言えないので、しっかり結果として出て欲しいです。 
 
いつもなかなか予約をとれず苦労しますが、スタッフの方は丁寧に応対してくれるので嬉しいです。 
 
 
image1
 

児玉慎矢さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は太もも・お尻・肛門周り4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
事前の剃毛や保湿にご協力いただきましてありがとうございます! 
脱毛前の剃毛や脱毛後のケア次第で脱毛の効果に差が生じる可能性がございます。
十分な脱毛効果を実感していただくためにも、引き続きご協力いただけますと幸いです(^^) 
 
予約に関しまして、ご不便をおかけして大変申し訳ございません。 
メンズリゼでは予約状況の緩和のために様々な対策を行っております。
その一環として予約キャンセル状況の配信を行っておりますので、ぜひご登録ください。 

 

それでは次回も、児玉慎矢さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 

児玉 慎矢さん【セレクト(胸・腹・お尻・太もも・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.17

image1

今回も受付の方や施術をしてくれるスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました(セレクト5回目※胸のみ4回目)

メンズリゼ さんの人気は高く、いつも1ヶ月先まで予約が埋まっていて予約を取るのに苦労をしますが、今回も1ヶ月前から抑えなんとか取ることが出来ました。    今回はセレクトコースの「胸」「お腹」「太もも...

2017.02.08

image1

日々少しずつ自分の身体がきれいになっていくのを楽しみにしています(胸3回目・腹4回目)

今回は前回から約4ヵ月経過し、セレクトコースの「胸」3回目、「腹」4回目の施術をして頂きました。    今回も前回と同様、新しく導入された機械で施術を行っていただき、約15分ととてもスムーズに終わりま...

2016.10.04

児玉慎矢さん胸2回目・腹3回目

日々少しずつ自分の身体がきれいになっていくのを楽しみにしています(胸2回目・腹3回目)

今回はセレクトコースの「胸」2回目、「腹」3回目の施術をして頂きました。    今回から新しく導入した機械で行っていただき、とてもスムーズに終わりました。  新しい機械についても分かりやすく...

2016.09.03

児玉慎矢さん太もも・お尻・肛門周り3回目

前回から約3ヶ月以上経っていたため、感覚を忘れていたことや、前回と比べ照射の強さを上げたこともあり、とても痛みを感じました(太もも・お尻・肛門周り3回目)

今回はセレクトコース「太もも」「お尻」「Oライン」の3ヶ所を3回目の施術をして頂きました。    前回から約3ヶ月以上経っていたため、感覚を忘れていたことや、前回と比べ照射の強さを上げたこともあり、と...

2016.03.03

image1

院内がとてもきれいでスタッフの方々もとても快く対応して下さるのでまた次回行くのが楽しみです。(セレクト(太もも・肛門周囲1回目))

今回1回目の「太もも」「肛門周り」の施術でした。3日前に「お腹」「お尻」の施術をして頂き、それに比べ今回は更に痛いだろうなと想像しながら来院しました。 結果として案の定、物凄く痛かったのですがそれ以上のものを想像していた...

2016.02.29

P2290089

電話対応して頂いたスタッフがとても丁寧に説明してくれ、好印象を持ったことから実際に申し込みをさせて頂きました。(セレクト(腹・お尻1回目))

以前から脱毛に興味があったものの、どうしても金額が高いことからこれまで諦めていました。 しかしネットで調べている際に当院を見つけ、セットでのプランの金額に惹かれお電話したのが最初のきっかけでした。   その際に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる