日々少しずつ自分の身体がきれいになっていくのを楽しみにしています(胸3回目・腹4回目)

今回は前回から約4ヵ月経過し、セレクトコースの「胸」3回目、「腹」4回目の施術をして頂きました。 
 
今回も前回と同様、新しく導入された機械で施術を行っていただき、約15分ととてもスムーズに終わりました。 
やはり従来のものと比べ、従来のものは痛みが大きい分、効果があるように感じますが、新しい機械のものは時間も早く、痛みがほとんどありませんでした。 
また、施術していただいてから1日経過後も特に肌トラブルはありません。 
 
次回は「胸」が4回目、「腹」は最後の5回目になりますが、まだ効果をあまり実感出来ていないため不安を感じています。 
とりあえず次回までのスパンをしっかりと空けて望みたいと思います。 
 
今回施術して頂いたスタッフについてですが、とても丁寧な話し方で、若干あった剃り残しについても嫌な顔一つすることなく対応して頂きました。 
次回からは自分でしっかり剃毛をしてスタッフの方に手間をかけないよう注意したいと思います。 
 
施術後、その場でセレクトコースの他の部位の予約をさせて頂けました。 
受付の方もいつも丁寧に対応をして下さり、嬉しく思います。 
 
次回までまた日にちが空きますが、日々少しずつ自分の身体がきれいになっていくのを楽しみにしています。 
 
 
image1
 

児玉慎矢さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回は胸3回目、腹4回目のご照射お疲れ様でした! 
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきましてありがとうございます。 
今に満足せず、より良い環境で患者様が脱毛できるよう努めてまいりますので、気になったことやご心配な点等、何かございましたらぜひ仰っていただけますと幸いですm(_ _)m 

 

まだ医療レーザー脱毛の効果を満足にご実感いただけていないようですが、残りの照射でしっかりと児玉さんにご満足いただける結果になるようスタッフ一同サポートさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします♪
 
それでは次回も、児玉慎矢さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

児玉 慎矢さん【セレクト(胸・腹・お尻・太もも・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.17

image1

今回も受付の方や施術をしてくれるスタッフの方がとても丁寧に対応して下さいました(セレクト5回目※胸のみ4回目)

メンズリゼ さんの人気は高く、いつも1ヶ月先まで予約が埋まっていて予約を取るのに苦労をしますが、今回も1ヶ月前から抑えなんとか取ることが出来ました。    今回はセレクトコースの「胸」「お腹」「太もも...

2017.03.08

image1

特に今は乾燥しやすい時季なので保湿を念入りに行いたいと思います(太もも・お尻・肛門周り4回目)

今回はセレクトコースの「太もも」「お尻」「Oライン」の3ヶ所を4回目の施術をして頂きました。  前回から約5ヶ月ほど経過し、だいぶ毛が生え揃えたので今回の施術は期待して訪院しました。    ...

2016.10.04

児玉慎矢さん胸2回目・腹3回目

日々少しずつ自分の身体がきれいになっていくのを楽しみにしています(胸2回目・腹3回目)

今回はセレクトコースの「胸」2回目、「腹」3回目の施術をして頂きました。    今回から新しく導入した機械で行っていただき、とてもスムーズに終わりました。  新しい機械についても分かりやすく...

2016.09.03

児玉慎矢さん太もも・お尻・肛門周り3回目

前回から約3ヶ月以上経っていたため、感覚を忘れていたことや、前回と比べ照射の強さを上げたこともあり、とても痛みを感じました(太もも・お尻・肛門周り3回目)

今回はセレクトコース「太もも」「お尻」「Oライン」の3ヶ所を3回目の施術をして頂きました。    前回から約3ヶ月以上経っていたため、感覚を忘れていたことや、前回と比べ照射の強さを上げたこともあり、と...

2016.03.03

image1

院内がとてもきれいでスタッフの方々もとても快く対応して下さるのでまた次回行くのが楽しみです。(セレクト(太もも・肛門周囲1回目))

今回1回目の「太もも」「肛門周り」の施術でした。3日前に「お腹」「お尻」の施術をして頂き、それに比べ今回は更に痛いだろうなと想像しながら来院しました。 結果として案の定、物凄く痛かったのですがそれ以上のものを想像していた...

2016.02.29

P2290089

電話対応して頂いたスタッフがとても丁寧に説明してくれ、好印象を持ったことから実際に申し込みをさせて頂きました。(セレクト(腹・お尻1回目))

以前から脱毛に興味があったものの、どうしても金額が高いことからこれまで諦めていました。 しかしネットで調べている際に当院を見つけ、セットでのプランの金額に惹かれお電話したのが最初のきっかけでした。   その際に...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる