メンズリゼクリニックに決めたのは、口コミが良かったからです(ほほ・アゴ下1回目)

【初来店まで】 
初めての脱毛だったので、各社の内容を見て検討した結果メンズリゼに。 
値段設定ではなく、施術前後のケアやサービス対応に重点を置いて選びました。 
実際に受けてみて、1回目のカウンセリング・施術共にとても満足です。 
 
【カウンセリング】 
カウンセリングでは、脱毛の説明や注意点についてしっかりと説明して下さり、疑問点に対しても的確に答えてくれました。 
 
【施術】 
施術時の痛みは、スタッフの方が「ゴムで弾いた感じ」と言っていましたが大体そんな感じです。耐えられない程の痛みではありません。 
また、施術中は「少し休憩いれますか?」や「やっぱり痛いですよねー」など常に気を使って下さったので、安心して施術を受けることが出来ました。 
 
【効果】 
施術後24時間経ちましたが、肌やひげに特に変化はないです。 
 
【良かった点】 
一番心配していた肌への悪影響は今のところ全くありません。 
施術直後でも赤みは特になく、なんとなく施術した部分がヒリヒリするかな?ぐらいです。 
施術後のクリームや毛嚢炎の予防薬の事前投与も効果があったのかなと思います。 
 
【悪かった点】 
新宿院にいったのですが、想像していたイメージより狭かったです。 
実際の効果や施術には特に関係ないです。 
 
 
AAHさんほほアゴ下1回目 
 

AAHさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
この度は数あるクリニックの中から当院をお選びいただきまして誠にありがとうございます! 
AAHさんにご満足いただけるようスタッフ一同、精一杯サポートさせていただきます(^^) 
 
今回はほほ、アゴ下の1回目のご施術お疲れ様でした♪ 
照射後、特に肌トラブルも起きていないようで安心いたしました。 
 
【カウンセリング・施術共にとても満足】とのお言葉、大変嬉しく思いますm(_ _)m 
もし気になる点等ございましたら、より良い環境作りの為、ご指摘頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします! 
 
それでは次回も、AAHさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AAHさん【ほほ+あご下】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.18

IMG_4991 2

4回目の施術 。前回から比べて効果が出てきました(ほほ・アゴ下4回目)

【前回から】  4回目の施術まで毛が減った、薄くなったと感じることが出来ました。  施術をしていない鼻下や顎との差が出てきたと感じました。  また、触った感じもだいぶ減っているような気がしま...

2017.01.21

IMG_4942

3回目の施術少し効果が出た気が(ほほ・アゴ下3回目)

【前回から】  初回同様、時間が経つと戻ってきた気がします。  肌の状態は今回も特に悪化することはありませんでした。  効果も多少ぐらいです。前回よりは薄くなったかなぐらいでした。 ...

2016.11.19

AAHさんほほ・アゴ下2回目

2回目の施術も問題なく(ほほ・アゴ下2回目)

【前回から】  施術後約2ヶ月後、前回施術直後は大分減った感じがしましたが事前に説明頂いた通り段々と戻ってきました。  肌の状態としては特に問題なく過ごせました。施術による影響で悪くなるようなことはな...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる