3回目の施術少し効果が出た気が(ほほ・アゴ下3回目)

【前回から】 
初回同様、時間が経つと戻ってきた気がします。 
肌の状態は今回も特に悪化することはありませんでした。 
効果も多少ぐらいです。前回よりは薄くなったかなぐらいでした。 
 
【施術】 
今回も麻酔なしで行いました。やはり前回麻酔なしでやりましたが、まだ痛いです。 
が、少し慣れてきた気もします。口元から遠い部分はそこまで辛くないです。 
次回も麻酔なしで平気かなと思います。 
 
【効果】 
施術後1週間経ちましたが、前回同様肌荒れ等はありませんでした。 
効果は少し出た気がします。毛が少し薄くなり剃る時間が少し短くなりました。 
特に顎下を剃った後の肌触りが、前回の施術後とはだいぶ変わったように感じました。 
ですが、頬(特に口周り)はなかなか変わった気がしません。 
全体的には効果が出ているため、次回はもっと効果が出ることに期待します。 
 
【良かった点】 
前回同様スムーズに施術を受けられました。 
クリニックにも慣れたせいか、さっと来院して施術して帰るといった流れがとても良いです。 
 
【悪かった点】 
前回同様肌の状態チェックはありませんでした。 
が、施術後も特に問題が発生していないため現在は問題ありません。 
 
 
IMG_4942
 

AAHさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はほほ、アゴ下3回目のご照射お疲れ様でした!  
 
今回も麻酔無しでのご照射だったようですが、ヒゲは特に痛みを感じやすい部位でもあるため、場所によっては強い痛いみを感じたかと思います。 
それでも無事ご照射が完了したようで、安心いたしました(^^) 
次回以降も麻酔なしでご照射予定とのことですが、照射中に強い痛みを感じた際にはスタッフまでお声がけください。 
 
また、悪かった点をご指摘いただきましてありがとうございます。 
AAHさん含め、みなさんにご満足いただける脱毛効果と心地の良い環境作りに励んでまいりますので気になる点がございましたら、ぜひ仰っていただけますと幸いです。 
この度は誠に申し訳ございませんでした。 
 
それでは次回も、AAHさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AAHさん【ほほ+あご下】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.18

IMG_4991 2

4回目の施術 。前回から比べて効果が出てきました(ほほ・アゴ下4回目)

【前回から】  4回目の施術まで毛が減った、薄くなったと感じることが出来ました。  施術をしていない鼻下や顎との差が出てきたと感じました。  また、触った感じもだいぶ減っているような気がしま...

2016.11.19

AAHさんほほ・アゴ下2回目

2回目の施術も問題なく(ほほ・アゴ下2回目)

【前回から】  施術後約2ヶ月後、前回施術直後は大分減った感じがしましたが事前に説明頂いた通り段々と戻ってきました。  肌の状態としては特に問題なく過ごせました。施術による影響で悪くなるようなことはな...

2016.09.13

AAHさんほほアゴ下1回目

メンズリゼクリニックに決めたのは、口コミが良かったからです(ほほ・アゴ下1回目)

【初来店まで】  初めての脱毛だったので、各社の内容を見て検討した結果メンズリゼに。  値段設定ではなく、施術前後のケアやサービス対応に重点を置いて選びました。  実際に受けてみて、1回目の...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる