2回目の施術も問題なく(ほほ・アゴ下2回目)

【前回から】 
施術後約2ヶ月後、前回施術直後は大分減った感じがしましたが事前に説明頂いた通り段々と戻ってきました。 
肌の状態としては特に問題なく過ごせました。施術による影響で悪くなるようなことはないように感じます。 
効果としては、多少前回より薄くなっているかな?といったところです。 
 
【施術】 
今回も麻酔なしで行いました。どの程度の痛みかはわかっていましたが、やはり痛いです。 
前回は休日に施術でしたが、今回は平日の仕事帰り。前回よりも少し施術後疲れた気がします。(笑) 
次回は麻酔も検討に入れようかと思いました。 
 
【効果】 
施術後1週間経ちましたが、前回同様肌荒れ等はありませんでした。 
脱毛効果もまだはっきりとは感じていませんが、次回施術までにどの程度になっているかが気になるところです。 
 
【良かった点】 
初回よりスムーズに施術を受けられたため、来院後30分程度で終了しました。 
短い時間でしたが、施術後のフォロー等はきっちりとされていたので全体通して無駄の無い対応だなと感じました。 
 
【悪かった点】 
2回目施術前に肌の状態などあまりチェックしないのだなと感じました。 
来院時に効果等を確認するものだと思っていました。 
 
 
AAHさんほほ・アゴ下2回目 
 

AAHさんが挑戦中!

メンズリゼクリニックより 
 
今回はほほ・アゴ下2回目のご照射お疲れ様でした♪ 
2回目のご照射ということでまだまだ痛みを強く感じやすかったと思います。 
AAHさんは既に検討されているようですが、当院では医療機関でしか使うことのできない麻酔をご用意しております。 
その他にも痛みを軽減するためにスタッフの様々な工夫を行っております。 

 

効果に関しては実感はまだ、とのことですが次回以降しっかりと感じていただけるようスタッフ一同サポートいたしますので引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
それでは次回も、AAHさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼクリニックでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

AAHさん【ほほ+あご下】 のその他のモニターブログ一覧

2017.03.18

IMG_4991 2

4回目の施術 。前回から比べて効果が出てきました(ほほ・アゴ下4回目)

【前回から】  4回目の施術まで毛が減った、薄くなったと感じることが出来ました。  施術をしていない鼻下や顎との差が出てきたと感じました。  また、触った感じもだいぶ減っているような気がしま...

2017.01.21

IMG_4942

3回目の施術少し効果が出た気が(ほほ・アゴ下3回目)

【前回から】  初回同様、時間が経つと戻ってきた気がします。  肌の状態は今回も特に悪化することはありませんでした。  効果も多少ぐらいです。前回よりは薄くなったかなぐらいでした。 ...

2016.09.13

AAHさんほほアゴ下1回目

メンズリゼクリニックに決めたのは、口コミが良かったからです(ほほ・アゴ下1回目)

【初来店まで】  初めての脱毛だったので、各社の内容を見て検討した結果メンズリゼに。  値段設定ではなく、施術前後のケアやサービス対応に重点を置いて選びました。  実際に受けてみて、1回目の...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる