カウンセリングの前に色々と調べてみると痛みが無いことはないとあったので、変な話ですがあると聞いて少し安心しました(ヒゲ全体1回目)

今回リゼクリニックさんで全5回コースのヒゲ全体脱毛の1回目を実施しました。 
 
今回脱毛をしようと決意したのはいつも朝ヒゲを剃っても夜には少し濃くなっており、顔周りを触るとザラザラした状態になっているため夜遅くに人に会う際にはいつも髭剃りを持参し、会う前に剃っていたことが煩わしかったからです。 
 
最初のカウンセリングでは疑問に対して丁寧にお答えいただき、実際に痛みも個人差によって出ることを教えてもらいました。 
カウンセリングの前に色々と調べてみると痛みが無いことはないとあったので、変な話ですがあると聞いて少し安心しました。 
 
実際に第一回目の照射では麻酔を希望していたので1時間ほど前に伺い、効き目が効く1時間後に照射が始まりました。 
痛みには個人差があると聞いたのでかなり不安でしたが、麻酔のおかげで思ったほど痛くなかったもののヒゲが濃い部分への照射は我慢が必要でした。 
具体的にはもみあげあたり、鼻の下、エラあたりでした。連続で行うので少しの時間我慢をすれば問題なかったです。 
 
術後は冷たいタオルで冷やしたものの20分ほど顔が火照っており、すこし焦げ臭かったですが、それも今後の結果に結びつくと良いなと思ってます。 
 
次回に向けてしっかりと顔のメンテナンスを行いたいと思います。 
 
 
IMG_0539 
 

DWさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックの中よりメンズリゼをお選びいただきましてありがとうございます! 
1日に何度もヒゲ剃りが必要とのことですがその煩わしさから解放されて、爽やかな印象をずっと保つことができるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はヒゲ全体1回目のご照射お疲れ様でした! 
麻酔をご使用いただいたようですが、それでもやはりヒゲの脱毛は痛みを感じやすかったと思います。 
少しの我慢で問題なかったとのことですが、次回以降も強い痛みを感じた際にはスタッフにお声がけいただけますと幸いです。 

 

併せて、十分な効果を出すためにDWさんの仰る通りお肌のケアもお心がけいただきますようお願いいたしますm(_ _)m 
 
それでは次回も、DWさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪
もしよろしければ追加してみてください!!

 

DWさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.03

W

2、3日剃らなくても良いことが多かったです(ヒゲ全体4回目)

・3回目の施術から  3回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、2回目と比べるとかなり荒れが少なかったように感じました。  痛みがなかった分皮膚もあれなかったのだと思いま...

2017.07.17

IMG_1084

やはりヒゲを剃らなくてよいというのは朝の時間を使わずに済むことと肌を傷つけることがないですので、顔も綺麗になったような気がします(ヒゲ全体3回目)

・2回目の施術から  2回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、1回目比べると比較的に荒れが少なかったように感じました。  また、ヒゲが抜けてきたのも早いように感じました...

2017.03.26

IMG_0648

10日過ぎたあたりから顎を軽く触るとヒゲが抜け落ちていくのが分かりました(ヒゲ全体2回目)

・1回目の施術から  1回目の施術を受けてから6日くらいは主に顎周りが荒れてボコボコになり、きちんとヒゲを剃ることが難しかったです。  ヒゲが柔らかくなったため上手く剃れないのだと思います。 ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる