やはりヒゲを剃らなくてよいというのは朝の時間を使わずに済むことと肌を傷つけることがないですので、顔も綺麗になったような気がします(ヒゲ全体3回目)

・2回目の施術から 
2回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、1回目比べると比較的に荒れが少なかったように感じました。 
また、ヒゲが抜けてきたのも早いように感じました。 
やはりヒゲを剃らなくてよいというのは朝の時間を使わずに済むことと肌を傷つけることがないですので、顔も綺麗になったような気がします。 
1回目と同様に施術から2か月後にはヒゲがしっかり生えてきましたが、以前より若干ヒゲが柔らかくなっている気がします。 
 
・3回目の施術 
2回目は前回よりも少し痛みがあったように感じました。 
ですがやはり初回が一番痛みを感じましたので、まだ耐えられる痛みでした。 
今後ヒゲが薄くなり、痛みがなくなると良いなと思っております。 
聞いた話ですとだいたい3回目以降にヒゲが薄くなる、もしくは減っていることが実感できるとのことですので、楽しみにしております。 
 
・3回目施術後の様子 
写真は施術後3日目です。 
施術後は冷やす時間を多く取っていただいたので、焦げたにおいや顔が熱くなることがなかったので、次回も冷やす時間を多く取っていただきたいです。 
今回も早めに荒れが収まり、ヒゲが抜けることを期待しております。 
 
 
IMG_1084
 

DWさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体3回目のご照射お疲れ様でした! 
前回よりも痛みが感じやすかったようですが、耐えられる程度で済んだとのことで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
メンズリゼでは痛みを軽減するために様々な取り組みを行っており、その一環として麻酔をご用意しております。 
麻酔は医療機関だからこそ扱えるものですので、痛みが気になる場合はご利用をご検討ください。 

 
また、この季節は日焼けへの対策が必要となります。 
日焼けの具合によっては照射を見送らせていただく場合もございますので、日焼け止めを塗るなど可能な範囲でご対応いただけると幸いです。 
 
それでは次回も、DWさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

DWさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.03

W

2、3日剃らなくても良いことが多かったです(ヒゲ全体4回目)

・3回目の施術から  3回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、2回目と比べるとかなり荒れが少なかったように感じました。  痛みがなかった分皮膚もあれなかったのだと思いま...

2017.03.26

IMG_0648

10日過ぎたあたりから顎を軽く触るとヒゲが抜け落ちていくのが分かりました(ヒゲ全体2回目)

・1回目の施術から  1回目の施術を受けてから6日くらいは主に顎周りが荒れてボコボコになり、きちんとヒゲを剃ることが難しかったです。  ヒゲが柔らかくなったため上手く剃れないのだと思います。 ...

2017.01.22

IMG_0539

カウンセリングの前に色々と調べてみると痛みが無いことはないとあったので、変な話ですがあると聞いて少し安心しました(ヒゲ全体1回目)

今回リゼクリニックさんで全5回コースのヒゲ全体脱毛の1回目を実施しました。    今回脱毛をしようと決意したのはいつも朝ヒゲを剃っても夜には少し濃くなっており、顔周りを触るとザラザラした状態になってい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる