10日過ぎたあたりから顎を軽く触るとヒゲが抜け落ちていくのが分かりました(ヒゲ全体2回目)

・1回目の施術から 
1回目の施術を受けてから6日くらいは主に顎周りが荒れてボコボコになり、きちんとヒゲを剃ることが難しかったです。 
ヒゲが柔らかくなったため上手く剃れないのだと思います。 
また、事前に説明を受けた通り、一時的にヒゲが濃く見えるようになりました。 
 
しかし、10日過ぎたあたりから顎を軽く触るとヒゲが抜け落ちていくのが分かりました。 
1回目の施術から2週間もするとヒゲがほとんど目立たなくなり、毎日剃らなくても良くなりました。 
しかしやはり2ヶ月経過あたりでヒゲがまた生えてきたので、分かってはいたもののちょっとだけショックでした。 
しかしこれを繰り返せば脱毛に近づくのでまた頑張ろうと思いました。 
 
・2回目の施術 
今回は前回に比べあまり痛くなかったので驚きました。 
 
痛みになれたのか、それともヒゲが薄くなったのか分かりませんが、1回目同様と覚悟をしていたのであっという間に終了しました。 
 
・2回目施術後の様子 
写真は施術後3日目です。 
施術後は前回同様焦げたにおいが残り、顔が熱かったです。 
 
施術の翌日は既に肌が荒ている、かつヒゲが柔らかくなったこともあり、髭剃りに苦戦しております(笑) 
 
前回10日で抜けてきたヒゲが7日で抜けると良いなと願っております。 
 
 
IMG_0648
 

DWさんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
前回よりも少ない痛みの中でご照射を終えられたようで安心いたしました(^^) 
 
医療レーザー脱毛の効果も実感していただいているようでこちらとしても嬉しく思います! 
効果には個人差がございますが、今回のようにご期待に応え続けられるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
 
また、脱毛効果に関しましては、個人差はございますが照射後2週間から3週間後に毛が抜け始める方が多いです。 
効果を十分に感じていただくために、次回以降の照射は毛の生えそろったタイミングでご予約いただけますと幸いです。 

 
それでは次回も、DWさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

DWさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.03

W

2、3日剃らなくても良いことが多かったです(ヒゲ全体4回目)

・3回目の施術から  3回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、2回目と比べるとかなり荒れが少なかったように感じました。  痛みがなかった分皮膚もあれなかったのだと思いま...

2017.07.17

IMG_1084

やはりヒゲを剃らなくてよいというのは朝の時間を使わずに済むことと肌を傷つけることがないですので、顔も綺麗になったような気がします(ヒゲ全体3回目)

・2回目の施術から  2回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、1回目比べると比較的に荒れが少なかったように感じました。  また、ヒゲが抜けてきたのも早いように感じました...

2017.01.22

IMG_0539

カウンセリングの前に色々と調べてみると痛みが無いことはないとあったので、変な話ですがあると聞いて少し安心しました(ヒゲ全体1回目)

今回リゼクリニックさんで全5回コースのヒゲ全体脱毛の1回目を実施しました。    今回脱毛をしようと決意したのはいつも朝ヒゲを剃っても夜には少し濃くなっており、顔周りを触るとザラザラした状態になってい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる