2、3日剃らなくても良いことが多かったです(ヒゲ全体4回目)

・3回目の施術から 
3回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、2回目と比べるとかなり荒れが少なかったように感じました。 
痛みがなかった分皮膚もあれなかったのだと思います。 
ヒゲも生えてくるスピードが遅くなりましたので、2、3日剃らなくても良いことが多かったです。 
 
しかし、今回は今までに比べヒゲがしっかり生えてくるスピードも速かったし、量も多かったと思いますので、これは痛くなかった照射が原因なのかと考えたりしました。 
 
・4回目の施術 
3回目があまり痛くなかったことに対して今回はレベルを上げての照射だったため、初回まではいきませんが、3日経った今でも肌荒れがあり、ヒゲが十分に剃れない状況となります。 
 
痛み=効果があることを信じて早く荒れがなくなることを祈っております。 
残りあと1回なりましたが、5回では完全に除去するのは難しいと思いますので、もう少し回数を増やそうかと思っております。 
 
・4回目施術後の様子 
写真は施術後3日目です。 
施術後は冷やす時間を多く取っていただいたので、焦げたにおいや顔が熱くなることがありませんでしたが、照射レベルを上げたため赤みが翌日まで残りました。 
 
今回も早めに荒れが収まり、ヒゲが抜けることを期待しております。 
 
 
W
 

DWさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射後、肌が荒れてしまったとのことですが、その後いかがでしょうか。 
脱毛は医療行為であるため、どういてもリスクを伴うものです。 
メンズリゼではそういった肌トラブルに対して、無料保証をご用意しております。 
医師の診断やお薬の処方、追加照射などを無料でご案内しておりますので、何か気になる点などがございましたら、すぐにお近くのメンズリゼまでご連絡ください。 

 
また、これからの時期はお肌が乾燥しやく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、DWさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

DWさん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.17

IMG_1084

やはりヒゲを剃らなくてよいというのは朝の時間を使わずに済むことと肌を傷つけることがないですので、顔も綺麗になったような気がします(ヒゲ全体3回目)

・2回目の施術から  2回目の施術を受けてから一週間くらいはやはり肌がぼこぼこになりましたが、1回目比べると比較的に荒れが少なかったように感じました。  また、ヒゲが抜けてきたのも早いように感じました...

2017.03.26

IMG_0648

10日過ぎたあたりから顎を軽く触るとヒゲが抜け落ちていくのが分かりました(ヒゲ全体2回目)

・1回目の施術から  1回目の施術を受けてから6日くらいは主に顎周りが荒れてボコボコになり、きちんとヒゲを剃ることが難しかったです。  ヒゲが柔らかくなったため上手く剃れないのだと思います。 ...

2017.01.22

IMG_0539

カウンセリングの前に色々と調べてみると痛みが無いことはないとあったので、変な話ですがあると聞いて少し安心しました(ヒゲ全体1回目)

今回リゼクリニックさんで全5回コースのヒゲ全体脱毛の1回目を実施しました。    今回脱毛をしようと決意したのはいつも朝ヒゲを剃っても夜には少し濃くなっており、顔周りを触るとザラザラした状態になってい...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる