早朝仕事に向かうため、夕方にはヒゲが濃くなり、仕事中にヒゲ剃りをするのも面倒なため、上司の勧めもあってヒゲ脱毛を決めました(ほほ・アゴ下1回目)

早朝仕事に向かうため、夕方にはヒゲが濃くなり、仕事中にヒゲ剃りをするのも面倒なため、上司の勧めもあってヒゲ脱毛を決めました。 
 
 カウンセリングでは、決められた説明を淀みなく話していただき、質問もよくある質問だったようで、迷わずお答えいただいきました。 
脱毛の痛みは、半数以上が麻酔を使わないという説明がわかりやすく、最初はそのまま脱毛を受けることにしました。 
 
 予約がなかなか取れず、カウンセリングから約1ヶ月後の1回目の脱毛でした。 
 
 5分遅れてしまったため、一部はまた後日になってしまいましたが、15分ほどで治療は終わり、術後のケアについても詳しく教えていただきました。 
 施術自体はなかなかの痛みでしたが、時間は長くないので我慢しきれなくはありません。 
次回も麻酔なしで挑む予定です。 
 
施術中は冷たい空気が耳にかかり大きな音になるため、イヤホンなどがあるとよりよいなと感じました。 
 
施術後、痛みも残らず、赤みも出なかったので安心しました。 
翌日は、触ると少し痛みを感じることもありますが、触らなければ何も感じませんし、見た目も変わりません。 
これなら休日前などにこだわらずに治療を受けられるなと思いました。 2回目もよろしくお願いいたします。 
 
 
image3  image2  image1
 

西村健作さんが挑戦中!

メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして誠にありがとうございます! 
面倒なヒゲ剃りから解放され、一日中快適な状態でいられるようスタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^^) 
 
今回はほほ・アゴ下1回目のご照射お疲れ様でした! 
ヒゲは強い痛みを感じやすい部位ではございますが、短い時間での照射で麻酔なしでも照射を終えることができ、安心いたしました! 
次回以降、強い痛みを照射中にもし感じましたらあまり無理をなさらずスタッフまでお声がけいただけますと幸いですm(_ _)m 
 
ご予約に関しましては患者様にご不便をおかけしており、大変申し訳ございません。 
少しでも状況が改善されるよう様々な対策を考えておりますが、その1つとしてメンズリゼでは現在LINE@の配信を行っております。 
キャンセル等の情報はそちらでご確認いただけますのでぜひご登録くださいm(_ _)m 

 

それでは次回も、西村健作さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております!  

西村 健作さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.24

image

最初に行った時に比べて、ヒゲが浮き立つ感じも少なくなり、ヒゲ自体が少なくなったことを実感します(ヒゲ全体4回目)

なかなか予約を取る時間が取れず、前回から3ヶ月経ち、ヒゲも普通に伸びるようになっていました。  4回目ではどれくらい減るのか楽しみにして来院しました。    予約時間は19:30で、1ヶ月前...

2017.08.11

2017

時間を効率的に使って進めていただけるので、無駄がなくてよいなと感じました(ヒゲ全体3回目)

2回目からかなり期間が空いてしまい、前回施術を受ける前に感じていたよりも、ヒゲの伸びを感じていました。    予約時間は21:45でかなり遅く、週末だったため疲れもあり、ヒゲ脱毛で体調に影響はないか少...

2017.04.27

(1)

担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ脱毛の二回目でした。    頬のあたりは痛みもそれほどではないですが、鼻の下はなかなかの痛みがあります。  冷却の空気にビクッとしてしまうなど、つい動いてしまうこともありますがうま...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる