最初に行った時に比べて、ヒゲが浮き立つ感じも少なくなり、ヒゲ自体が少なくなったことを実感します(ヒゲ全体4回目)

なかなか予約を取る時間が取れず、前回から3ヶ月経ち、ヒゲも普通に伸びるようになっていました。 
4回目ではどれくらい減るのか楽しみにして来院しました。 
 
予約時間は19:30で、1ヶ月前に予約開始した日に予約ができました。 
当日は15分前に着き、普通の病院であれば予約時間が過ぎてから呼ばれるかとも思いましたが、時間通りにスムーズに施術部屋に案内されました。 
夜でしたので、少しヒゲが伸びていまして、クリニックの髭剃り機で剃っていただいてから施術を開始しました。 
 
前回同様、頬はほとんど痛みを感じませんでしたが、顎の骨の部分や唇の周りは痛みをかなり感じます。 
「痛かった時には時間をおいて進めるので声をかけてください」と声もかけて頂けたので、私は我慢して済ませてしまいましたが、自分のペースで進めることもできます。 
 
左頬と顎を照射して冷やす。 
右頬と顎を照射して冷やす。 
唇の下、顎下を照射して冷やす。 
その後、鼻の下、と痛みを考えながら進めていただけるので、基本的には痛み止めなどは不要ではないか、と感じました。 
 
最後には凍ったタオルでしっかり冷やし、その間に次回の予約方法や帰宅後の注意点を話していただき、30分以内で終了しました。 
 
帰りの受付では電話が鳴り続けていて、電話しながらカードを受け取るなど、受付の方はかなりお忙しそうでした。 
終了後の腫れや痛み、赤みはやはり前回より感じなくなっていました。 
匂いについては引き続きまだありましたが、人に会って気になるレベルではないようです。 
 
翌日、最初に行った時に比べて、ヒゲが浮き立つ感じも少なくなり、ヒゲ自体が少なくなったことを実感します。 
やや火照りはありますが、出かけたりできないレベルではないです。 
一回ごとに1割程度減るとのことでしたので、次回で最終回ですが、どれくらい綺麗になるのか楽しみに待ちたいと思います。 
 
 
image
 

西村健作さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ脱毛4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
個人差がありますので一概には言えませんが、ヒゲは強い痛みを感じやすい部位と言われています。 
照射中はスタッフからもお声がけさせていただいてりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は西村さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 

 
また、これからの季節はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌を保湿していただくことで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただければと思います。 
 
それでは次回も、西村健作さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

西村 健作さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.08.11

2017

時間を効率的に使って進めていただけるので、無駄がなくてよいなと感じました(ヒゲ全体3回目)

2回目からかなり期間が空いてしまい、前回施術を受ける前に感じていたよりも、ヒゲの伸びを感じていました。    予約時間は21:45でかなり遅く、週末だったため疲れもあり、ヒゲ脱毛で体調に影響はないか少...

2017.04.27

(1)

担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ脱毛の二回目でした。    頬のあたりは痛みもそれほどではないですが、鼻の下はなかなかの痛みがあります。  冷却の空気にビクッとしてしまうなど、つい動いてしまうこともありますがうま...

2017.02.10

image2

早朝仕事に向かうため、夕方にはヒゲが濃くなり、仕事中にヒゲ剃りをするのも面倒なため、上司の勧めもあってヒゲ脱毛を決めました(ほほ・アゴ下1回目)

早朝仕事に向かうため、夕方にはヒゲが濃くなり、仕事中にヒゲ剃りをするのも面倒なため、上司の勧めもあってヒゲ脱毛を決めました。     カウンセリングでは、決められた説明を淀みなく話していただき、質問も...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる