担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります(ヒゲ全体2回目)

今回はヒゲ脱毛の二回目でした。 
 
頬のあたりは痛みもそれほどではないですが、鼻の下はなかなかの痛みがあります。 
冷却の空気にビクッとしてしまうなど、つい動いてしまうこともありますがうまく施術してくださいます。 
 
担当してくださる方も、都度痛みが強ければ休憩しますので言ってくださいねと声かけくださります。 
頬からはじめて、首元、顎下、顎、鼻の下と続け、凍らせたタオルでしっかり冷やせばほとんど気にならなくなります。 
我慢して早く終わらせる、というのも手ですよね。 
私はそのタイプで、相手に合わせてサクサク進めてくださるのもありがたかったですね。 
 
施術後はヒゲが焼けた匂いが少ししますので、気になる方はその後には大事な予定は入れない方が良いと思います。 
 
施術後、入浴などは控えるように言われますが、自分はさっとお風呂に入っても特に問題はなかったです。 
 
2回目の翌日はヒゲが目立つ状態で少し肌もデコボコを感じます。 
ただ赤く腫れることもなく、触れなければ痛みもないので特に問題ないです。 
 
1回目に脱毛を受けて2.3日くらいすると痛みもなくなり、目立っていたヒゲの黒いぶつぶつもなくなりスッキリするので、心配はないですね。 
髭剃りが圧倒的に楽になり、ヒゲを剃り忘れても慌ててコンビニでT字の髭剃りを買う必要もなくなりました。 
一回でも効果は感じていましたが、2.3回と繰り返すとこれからどうなっていくのか楽しみです。 
 
 
(1)  (2)
 

西村健作さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ全体2回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果を実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
まだ2回目ということで、部位によっては強い痛みを感じられたかと思います。 
照射中にスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際には西村さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
照射後に肌がデコボコするとのことですが、その後いかがでしょうか。 
脱毛には様々なリスクが伴いますが、保湿などのお肌のケアでリスクを軽減することができます。 
また、メンズリゼではそういったリスクに対して無料保証をご用意しておりますので、何かお困りの際にはお気軽にメンズリゼへご連絡ください。 

 
それでは次回も、 西村健作さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

西村 健作さん【ヒゲ全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.24

image

最初に行った時に比べて、ヒゲが浮き立つ感じも少なくなり、ヒゲ自体が少なくなったことを実感します(ヒゲ全体4回目)

なかなか予約を取る時間が取れず、前回から3ヶ月経ち、ヒゲも普通に伸びるようになっていました。  4回目ではどれくらい減るのか楽しみにして来院しました。    予約時間は19:30で、1ヶ月前...

2017.08.11

2017

時間を効率的に使って進めていただけるので、無駄がなくてよいなと感じました(ヒゲ全体3回目)

2回目からかなり期間が空いてしまい、前回施術を受ける前に感じていたよりも、ヒゲの伸びを感じていました。    予約時間は21:45でかなり遅く、週末だったため疲れもあり、ヒゲ脱毛で体調に影響はないか少...

2017.02.10

image2

早朝仕事に向かうため、夕方にはヒゲが濃くなり、仕事中にヒゲ剃りをするのも面倒なため、上司の勧めもあってヒゲ脱毛を決めました(ほほ・アゴ下1回目)

早朝仕事に向かうため、夕方にはヒゲが濃くなり、仕事中にヒゲ剃りをするのも面倒なため、上司の勧めもあってヒゲ脱毛を決めました。     カウンセリングでは、決められた説明を淀みなく話していただき、質問も...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる