メリットだけでなくリスクについても説明してくれたのでリスクに対する不安はありましたが、対処法などもちゃんと教えて下さったので、逆にメリットだけの説明よりは真実味があり信頼できると思いました(ヒゲ3部位1回目)

本日初めて施術して頂きました。 
カウンセリングを前日してもらい、メリットだけでなくリスクについても説明してくれたのでリスクに対する不安はありましたが、対処法などもちゃんと教えて下さったので、逆にメリットだけの説明よりは真実味があり信頼できると思いました。 
 
私は髭を三部位脱毛するコースを申し込みました。 
受け付けの方も、施術してくださる方もとても親切で好感が持てました。 
 
そして、いざ施術ですが…やはり結構痛いです(汗)。 
朝一の施術だったので麻酔はできませんでしたし、できたとしても初回は麻酔無しで受けるつもりでした。 
度々痛みを訴えペースを落としてゆっくりやって頂き助かりました。 
会話もして下さるので気を紛らわす事もできました。 
施術間、最初にやった顎下が熱く辛いと感じる事もありましたが、何とか一回目を終了しました。 
 
直後は若干赤みがありましたが軟膏を塗布してもらいました。 
帰りにも軟膏を処方してもらいましたがその後は特に目立って赤くなる事もなく、施術後も痛みや熱さが長引く事もありませんでしたので使用はしていません。 
 
写真は施術後30分くらいの状態です。 
この後四回ありますが耐えれるところまで麻酔無しでお願いしたいと思ってます。 
 
撮影部位 鼻下、顎、顎下 
 
 
image1
 

酒井直人さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
この度は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
酒井さんにご満足いただけるよう、スタッフ一同最後までサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。 
 
今回はヒゲ3部位1回目のご照射お疲れ様でした! 
初回ということで部位によっては強い痛みを感じることもあったかと思います。 
 
脱毛は医療行為ですので、どうしてもリスクの伴うものです。 
そういったリスクに対して、メンズリゼでは独自の安心システムをご用意しております。 
医師による診察やお薬の処方が無料となりますので、何か気になる点などがございましたらすぐにご相談いただければ幸いです。 

 
それでは次回も、酒井直人さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪ 
もしよろしければ追加してみてください!! 

酒井 直人さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.07

image1

顎下については一回の照射で格段に毛が減り効果を実感しています(ヒゲ3部位3回目)

この度3度目の施術をしていただきました。  2回目の施術は予約の関係で期間が若干短かったのですが、今回は前回から若干期間が開いたため髭の方は大分生えてくるようになっていました。    いつも...

2017.09.28

image1

1回目が終わってから本当にヒゲがポロポロ抜け、青みがかった鼻下も一時は青みが無くなりました(ヒゲ3部位2回目)

本日2回目の施術をして頂きました。  先回の施術から2ヶ月経過後に照射してもらう予定となっていましたが、都合により3日ほど早い施術となりました。  期間的に特に問題無かったのかすんなりと施術してもらう...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる