顎下については一回の照射で格段に毛が減り効果を実感しています(ヒゲ3部位3回目)

この度3度目の施術をしていただきました。 
2回目の施術は予約の関係で期間が若干短かったのですが、今回は前回から若干期間が開いたため髭の方は大分生えてくるようになっていました。 
 
いつもの通り施術は開始されましたが、気のせいなのか、期間が開いたからなのか、2回目よりも痛みを感じました。 
自分の中では若干痛みには強くなったつもりでいたのですが…なので時間的に少し長く感じました。 
 
以前から感じていたのですが、それぞれの部位が終わる都度冷やしてもらえたら少しは楽?なのかなと思いました。 
他の方のブログを見ると実際にそうやってもらってるお店もあるようです。 
私の場合は結構間髪いれずに照射されてるのでもう少しゆっくりお願いできたらなぁと思いました。 
麻酔をお願いすれば良いだけの話かもしれませんが笑 
 
そして、今回始めて毛嚢炎が多数出ました。 
今薬を塗ってるところです。 
リスクを伴う事は事前に説明を受けていたので特に問題ありません。 
早く治って、今回照射した毛が抜けて、また髭の目立たない日が来るのを楽しみにしています。 
 
今まで三回照射しての効果についてですが、顎下については一回の照射で格段に毛が減り効果を実感しています。 
鼻下と顎は抜け落ちてからは中々生えてこない毛も、日にちが経つといきなり濃くなる時があり、そこからは以前と同様に毎日手入れが必要になります。 
これが本当に無くなるのかちょっと不安になりますが、あと二回に期待するだけですね。 
今後もよろしくお願いします。 
 
 
image1
 

酒井直人さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位3回目のご照射お疲れ様でした! 
 
照射の痛みにつきましては、その日の体調やヒゲの剃り具合、お肌の保湿具合などによって差が出る場合もございます。 
照射中はスタッフの方からもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は酒井さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、毛嚢炎が出てしまったとのことですが、その後いかがでしょうか。 
メンズリゼでは照射後の肌トラブルについて無料保証をご用意しております。 
医師の診断やお薬の処方、追加照射などを無料でご案内しておりますので、何か気になることがありましたらお近くのメンズリゼまでご連絡いただければと思います。 

 
それでは次回も、酒井直人さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

酒井 直人さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.09.28

image1

1回目が終わってから本当にヒゲがポロポロ抜け、青みがかった鼻下も一時は青みが無くなりました(ヒゲ3部位2回目)

本日2回目の施術をして頂きました。  先回の施術から2ヶ月経過後に照射してもらう予定となっていましたが、都合により3日ほど早い施術となりました。  期間的に特に問題無かったのかすんなりと施術してもらう...

2017.08.06

image1

メリットだけでなくリスクについても説明してくれたのでリスクに対する不安はありましたが、対処法などもちゃんと教えて下さったので、逆にメリットだけの説明よりは真実味があり信頼できると思いました(ヒゲ3部位1回目)

本日初めて施術して頂きました。  カウンセリングを前日してもらい、メリットだけでなくリスクについても説明してくれたのでリスクに対する不安はありましたが、対処法などもちゃんと教えて下さったので、逆にメリットだけの...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる