1回目が終わってから本当にヒゲがポロポロ抜け、青みがかった鼻下も一時は青みが無くなりました(ヒゲ3部位2回目)

本日2回目の施術をして頂きました。 
先回の施術から2ヶ月経過後に照射してもらう予定となっていましたが、都合により3日ほど早い施術となりました。 
期間的に特に問題無かったのかすんなりと施術してもらうことができました。 
 
1回目が終わってから本当にヒゲがポロポロ抜け、青みがかった鼻下も一時は青みが無くなりました。 
しばらくはそんな日が続きましたが、2ヶ月間近となりやはりいつもの青みがかった鼻下になってきました。 
すごく不思議です笑。 
 
でも、顎下だけは今までと明らかに違い毛の量が劇的に減り今でもあまり生えてきませんでした。 
なので、顎下の照射は痛みは先回とは比較にならないくらい無く助かりました。 
 
問題の鼻下と顎は…変わらずすごく痛かったです。 
それでもこちらの痛みに反してテンポ良く照射してくれたので時間はかからずに終わった様に感じます。 
まだこの痛みが残り3回あると思うと気が重いですが、髭を剃るわずらわしさから開放される事を夢見て耐えるしかありません。 
 
と、ネガティヴな事ばかり言いいましたが、一度は青みの無い状態を目の当たりにしてるので全施術後の状態が想像できましたし、あれが最終的な姿なのであればやる価値はあると感じました。 
そう言った意味では楽しみです。 
 
今回は施術後先回のよりも若干赤くなった気がしましたが、自分でもすぐ冷やしたせいか赤みはすぐ無くなりました。 
 
残り3回ありますが引き続きよろしくお願いします。 
写真は施術翌日の写真です。 
 
 
image1
 

酒井直人さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はヒゲ3部位2回目のご照射お疲れ様でした! 
まだ2回目ということで、部位によっては強い痛みを感じやすかったかと思います。 
 
脱毛は毛周期の関係で、一度に全てのヒゲに効果を与えることは難しく、照射を重ねることで効果を増していきます。 
照射出力やケア方法、照射間隔などをスタッフと相談していただき、十分に効果を感じていただけるように進めていければと思っております。 
何かご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお申しつけください(^^) 

 
また、照射後のお肌のケアにご協力いただきまして、誠にありがとうございます。 
照射後のお肌はレーザーの熱で乾燥しやすくなっており、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすい状態となっております。 
お肌の保湿をしていただくことで、肌トラブルのリスクを軽減することができますので、引き続きお肌のお手入れにお気遣いいただけますと幸いです。 
 
それでは次回も、酒井直人さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

酒井 直人さん【ヒゲ3部位】 のその他のモニターブログ一覧

2017.12.07

image1

顎下については一回の照射で格段に毛が減り効果を実感しています(ヒゲ3部位3回目)

この度3度目の施術をしていただきました。  2回目の施術は予約の関係で期間が若干短かったのですが、今回は前回から若干期間が開いたため髭の方は大分生えてくるようになっていました。    いつも...

2017.08.06

image1

メリットだけでなくリスクについても説明してくれたのでリスクに対する不安はありましたが、対処法などもちゃんと教えて下さったので、逆にメリットだけの説明よりは真実味があり信頼できると思いました(ヒゲ3部位1回目)

本日初めて施術して頂きました。  カウンセリングを前日してもらい、メリットだけでなくリスクについても説明してくれたのでリスクに対する不安はありましたが、対処法などもちゃんと教えて下さったので、逆にメリットだけの...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる