こちらの反応をみて、痛みを気にかけてくださるので、とても安心感がありました(ビキニライン・男性器・肛門周り1回目)

今回初めてメンズリゼクリニックさんで、医療脱毛の契約から施術までうけてきました。 
今回一番脱毛したいと思っていたのは、デリケートゾーン(VIO)です。 
私は他のクリニックさんで、手足の医療脱毛を受けていますが、そちらで施術を担当してくださるのは、女性の看護師さんのみです。 
通いつけのクリニックさんで、男性のデリケートゾーンの脱毛を相談した際に、やはり女性看護師さんが対応すると説明を受けたので、抵抗を感じていました。 
 
そこで今回、男性看護師さんが施術を対応して下さるクリニックを探し、メンズリゼクリニックさんを受診しました。 
 
院内は、とても綺麗で、待合室も男女で別れているため、クリニックの配慮を感じました。 
 
まずは、医師から毛の生えかわりのサイクルや脱毛の仕組み、リスク等について、丁寧に説明があり、その後にカウンセリングして頂きました。 
料金面の説明でも、セットプラン等が充実しており、医療脱毛の料金としては、とてもお得だと感じました。 
 
セットプランがお得でしたので、私は脱毛したい部位を5箇所選べるコースで契約し、施術箇所は、デリケートゾーン(VIOの3ヵ所)とお腹、顔の頬の5箇所にしました。 
 
メンズリゼクリニックさんは、男性のデリケートゾーンの脱毛施術は、男性看護師さんが必ず対応してくだいます。 
今日は早速、デリケートゾーンの脱毛をしていただきました。 
 
塗り薬の麻酔(別料金)を使用して、脱毛しましたが、やはりデリケートゾーンなので、施術はかなり痛かったです。 
ただ、事前に丁寧な説明もありましたし、看護師さんが、常に声をかけてくださったり、こちらの反応をみて、痛みを気にかけてくださるので、とても安心感がありました。 
 
脱毛効果を感じるのを、楽しみにしたいと思います。 
 
 
44616   2017-08-30-11-27-55
 

青柳敦也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は数あるクリニックよりメンズリゼをお選びいただきまして、誠にありがとうございます(^^) 
青柳さんが一番脱毛したかったというデリケートゾーンでしっかりと脱毛効果を実感していただけるよう、スタッフ一同サポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

 
今回はビキニライン・男性器・肛門周り1回目のご照射お疲れ様でした! 
デリケートゾーンは全身の中でも毛が太い部分で、さらに初回ということで強い痛みを感じやすかったと思います。 
その中でもスタッフのお声がけの元、安心感があったとのこと大変嬉しく思います。 
 
次回以降も脱毛効果をしっかりと実感していただけるよう照射をしてまいりますので、照射中に強い痛みを感じましたらあまり無理をなさらずスタッフまで仰っていただけますと幸いですm(_ _)m 
 
それでは次回も、青柳敦也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

青柳 敦也さん【セレクト(ほほ・腹・ビキニライン・男性器・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.19

a2

待合室での待ち時間を含めても頬とお腹合わせて、30分~40分くらいだったかと思います(ほほ・腹2回目)

本日は頬とお腹回りの脱毛二回目でした。  今回は、最初に頬、次にお腹の順番で施術を受けることになりました。    頬は施術前に、手鏡を持って、自分の頬の気になる部分を確認します。 ...

2017.11.07

IMG_0113

予約日が近づくとメールで予約内容をお知らせしてくださるので、大変助かります(ビキニライン・男性器・肛門周り2回目)

今回はVIOの脱毛二回目の施術でした。    前回同様、前日にVIOの剃毛処理をして来院しました。  残したい箇所は剃毛処理せずに来てくださいと、事前に説明を受けていたので、今回は残したい箇...

2017.09.03

IMG_0090

他のクリニックでは、直接機械の説明を受けたことがなかったので、丁寧な説明に安心感がありました(ほほ・腹1回目)

今回は、顔の頬と腹部の脱毛をして頂きました。  前回VIOを脱毛した際は、麻酔クリームを使用しましたが、今回は麻酔なしで施術してみることにしました。    今回はデリケートゾーンではないので...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる