予約日が近づくとメールで予約内容をお知らせしてくださるので、大変助かります(ビキニライン・男性器・肛門周り2回目)

今回はVIOの脱毛二回目の施術でした。 
 
前回同様、前日にVIOの剃毛処理をして来院しました。 
残したい箇所は剃毛処理せずに来てくださいと、事前に説明を受けていたので、今回は残したい箇所を自分でデザインしていきました。 
 
ちなみに、メンズリゼさんは、予約日が近づくとメールで予約内容をお知らせしてくださるので、大変助かります。 
VIOの脱毛はかなり痛いので、今回も麻酔(3000円)をお願いしました。 
麻酔クリームを自分で塗り、大体30分から40分程度時間を、おいてから施術していただく流れです。 
麻酔を塗った箇所は、ほとんど感覚がなくなります。 
 
前回は初めてのVIO脱毛でしたが、かなり毛の量が減っており、効果をとても感じていて嬉しく思っています。 
看護師さんに効果の実感を話したところ、一回の施術で効果を感じれる事は少ないそうで、私の場合は効果が出やすい方なのかもしれないとの事でした。 
 
VIOの脱毛は麻酔をしていても、毛の濃い箇所等は、痛みが伴います。 
今回は二回目の施術という事もあって、体も痛みに少し慣れたのか、強い痛みはほとんど感じませんでした。 
今回担当して下さった男性看護師の方も、とても手際よくスピーディに処理してくださり、安心して施術を受ける事が出来ました。 
これからも脱毛効果に期待したいと思います。 
 
 
1510240072771s IMG_0113
 

青柳敦也んが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はデリケートゾーン2回目のご照射お疲れ様でした! 
既に医療レーザー脱毛の効果をご実感されているということで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
痛みの感じ方には個人差があるので一概には言えませんが、デリケートゾーンは痛みを感じやすい部位となっております。 
麻酔のご使用で痛みが軽減できているのとのことですが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は青柳さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
 
また、これからの季節はお肌が乾燥しやすく、埋没毛などの肌トラブルを誘発しやすくなっております。 
お肌の保湿をすることで肌トラブルのリスクを軽減することができますので、お肌のお手入れにもお気遣いいただければと思います。 

 
それでは次回も、青柳敦也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

青柳 敦也さん【セレクト(ほほ・腹・ビキニライン・男性器・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.19

a2

待合室での待ち時間を含めても頬とお腹合わせて、30分~40分くらいだったかと思います(ほほ・腹2回目)

本日は頬とお腹回りの脱毛二回目でした。  今回は、最初に頬、次にお腹の順番で施術を受けることになりました。    頬は施術前に、手鏡を持って、自分の頬の気になる部分を確認します。 ...

2017.09.03

IMG_0090

他のクリニックでは、直接機械の説明を受けたことがなかったので、丁寧な説明に安心感がありました(ほほ・腹1回目)

今回は、顔の頬と腹部の脱毛をして頂きました。  前回VIOを脱毛した際は、麻酔クリームを使用しましたが、今回は麻酔なしで施術してみることにしました。    今回はデリケートゾーンではないので...

2017.08.30

44616

こちらの反応をみて、痛みを気にかけてくださるので、とても安心感がありました(ビキニライン・男性器・肛門周り1回目)

今回初めてメンズリゼクリニックさんで、医療脱毛の契約から施術までうけてきました。  今回一番脱毛したいと思っていたのは、デリケートゾーン(VIO)です。  私は他のクリニックさんで、手足の医療脱毛を受...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる