待合室での待ち時間を含めても頬とお腹合わせて、30分~40分くらいだったかと思います(ほほ・腹2回目)

本日は頬とお腹回りの脱毛二回目でした。 
今回は、最初に頬、次にお腹の順番で施術を受けることになりました。 
 
頬は施術前に、手鏡を持って、自分の頬の気になる部分を確認します。 
照射範囲内であれば、ここまでお願いしますと看護師さんと照射範囲について相談することができます。 
頬の場合は特に着替えもなく、上着のみ脱いでベッドで横たわって照射されます。 
そして、施術の前に、照射する範囲をペンでマーキングする作業があります。 
一瞬マジックでマーカーされてる?と思うかもしれませんが、きちんと消えますので大丈夫です。 
 
頬の二回目は、痛みはそれほど変わらないかなと感じました。 
施術中は看護師さんも痛み大丈夫ですか?と確認してくださいますので、あまり無理せずに痛い時は、看護師さんに伝えた方がいいと思います。 
私は割りと痛みに耐えられる方ですが、照射後は、赤みが出たので、炎症止めの薬を塗っていただきました。 
施術中は部屋が冷えているので、寒いのが苦手な方は、少し我慢が、必要かもしれません。 
 
今回は、待合室での待ち時間を含めても頬とお腹合わせて、30分~40分くらいだったかと思います。 
 
また次回までに効果を感じれることを楽しみにしていたいと思います。 
 
 
a1 a2
 

青柳敦也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はほほ、腹2回目のご照射お疲れ様でした! 
 
個人差があるので一概には言えませんが、ほほなどは特に痛みを感じやすい部位と言われています。 
クリニックであるメンズリゼでは麻酔をご用意しておりますので、痛みが気になるようでしたら麻酔をご使用いただくことも可能です。 

 
また、照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際は、青柳さんの方からも仰っていただけますと幸いです。 
照射範囲や室内の温度などに関しましても、何か気になる点があればお気軽にスタッフまでお申し付けください(^^) 
 
それでは次回も、青柳敦也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

青柳 敦也さん【セレクト(ほほ・腹・ビキニライン・男性器・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.07

IMG_0113

予約日が近づくとメールで予約内容をお知らせしてくださるので、大変助かります(ビキニライン・男性器・肛門周り2回目)

今回はVIOの脱毛二回目の施術でした。    前回同様、前日にVIOの剃毛処理をして来院しました。  残したい箇所は剃毛処理せずに来てくださいと、事前に説明を受けていたので、今回は残したい箇...

2017.09.03

IMG_0090

他のクリニックでは、直接機械の説明を受けたことがなかったので、丁寧な説明に安心感がありました(ほほ・腹1回目)

今回は、顔の頬と腹部の脱毛をして頂きました。  前回VIOを脱毛した際は、麻酔クリームを使用しましたが、今回は麻酔なしで施術してみることにしました。    今回はデリケートゾーンではないので...

2017.08.30

44616

こちらの反応をみて、痛みを気にかけてくださるので、とても安心感がありました(ビキニライン・男性器・肛門周り1回目)

今回初めてメンズリゼクリニックさんで、医療脱毛の契約から施術までうけてきました。  今回一番脱毛したいと思っていたのは、デリケートゾーン(VIO)です。  私は他のクリニックさんで、手足の医療脱毛を受...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる