他のクリニックでは、直接機械の説明を受けたことがなかったので、丁寧な説明に安心感がありました(ほほ・腹1回目)

今回は、顔の頬と腹部の脱毛をして頂きました。 
前回VIOを脱毛した際は、麻酔クリームを使用しましたが、今回は麻酔なしで施術してみることにしました。 
 
今回はデリケートゾーンではないので、女性看護師の方が担当して下さいました。 
メンズリゼクリニックでは、脱毛する部位によって、3種類の脱毛機を使い分けて下さいます。(こちらから、選ぶことは出来ません) 
看護師さんが、施術の前に、使用する脱毛機を説明して下さいます。 
他のクリニックでは、直接機械の説明を受けたことがなかったので、丁寧な説明に安心感がありました。 
 
最初に腹部を脱毛しました。 
腹部は、上半身のみ脱いで、施術を受けます。 
 
腹部では、メディオスターという脱毛機を使用しました。 
ひんやりしたジェルを腹部に塗って脱毛機を滑らせていく感じの脱毛でした。 
脱毛機を滑らせていくと、肌が少し熱を持ったような感覚になります。 
毛質の濃い箇所は、チクチクとした感じがありましたが、痛いというほどではありませんでした。 
脱毛直後の写真を載せますが、少し赤くなった程度です。翌日には赤みも引きました。 
 
腹部の施術後に、顔の頬を脱毛しました。 
顔回りの脱毛は、痛みを感じやすい部位だと思います。 
脱毛機は、ジェントルヤグを使用しました。 
 
こちらの脱毛機は、バチっバチっとゴムで弾かれるような痛みがあります。 
髭に比べれば痛みは楽な方だと思いますが、それなりに痛みはあります。 
 
今回は、VIOに比べれば、どちらも痛みは、楽な脱毛でした。 
 
次回は2ヶ月後です。脱毛効果を感じるまで頑張りたいと思います。 
 
 
20170903_105059 IMG_0090
 

青柳敦也さんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回はほほ・腹1回目のご照射お疲れ様でした! 
少ない痛みの中で終えられたようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
青柳さんの仰るように、メンズリゼでは3種類の脱毛器をご用意しております。 
患者様の肌質や毛質に合わせて、医師の判断のもとでご案内させて頂いております。 
特徴などの違いがありますが、脱毛効果には違いはありませんので、ご安心ください。 

 
それでは次回も、青柳敦也さんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

青柳 敦也さん【セレクト(ほほ・腹・ビキニライン・男性器・肛門周り)】 のその他のモニターブログ一覧

2017.11.19

a2

待合室での待ち時間を含めても頬とお腹合わせて、30分~40分くらいだったかと思います(ほほ・腹2回目)

本日は頬とお腹回りの脱毛二回目でした。  今回は、最初に頬、次にお腹の順番で施術を受けることになりました。    頬は施術前に、手鏡を持って、自分の頬の気になる部分を確認します。 ...

2017.11.07

IMG_0113

予約日が近づくとメールで予約内容をお知らせしてくださるので、大変助かります(ビキニライン・男性器・肛門周り2回目)

今回はVIOの脱毛二回目の施術でした。    前回同様、前日にVIOの剃毛処理をして来院しました。  残したい箇所は剃毛処理せずに来てくださいと、事前に説明を受けていたので、今回は残したい箇...

2017.08.30

44616

こちらの反応をみて、痛みを気にかけてくださるので、とても安心感がありました(ビキニライン・男性器・肛門周り1回目)

今回初めてメンズリゼクリニックさんで、医療脱毛の契約から施術までうけてきました。  今回一番脱毛したいと思っていたのは、デリケートゾーン(VIO)です。  私は他のクリニックさんで、手足の医療脱毛を受...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる