3回目の施術から効果があると感じました(足全体4回目)

4回目の足全体の脱毛を行いました。 
 
前回3回目の施術から生え揃うまでに約6ヵ月要しました。 
このことから、3回目の施術から効果があると感じました。 
 
今回も、次回用として毛嚢炎の予防薬を頂き助かりました。 
 
3回目の施術後に生え揃った時の毛の太さは初回と変わらず太いままでしたが、毛の密度が大分少なくなりました。 
4回目となると、照射時の痛みが軽減されている感じがします。 
それでも色素が多い脚の付け根は初回と変わらず痛いです。 
次回5回目になると、更に痛さが軽減されるのか気になります。 
 
今回担当された看護師は丁寧にお声かけをしながら施術を行って頂き、安心感がありました。 
担当された看護師の話では、足がツルツルを目標とするなら10回程度は必要と考えているようです。 
1回の施術で人によるようですが、約10%づつ毛が減っていくと話されました。 
コース終了後もコース1回の値段とあまり変わらないので、ツルツルを目標としている方はコスト的にも良いと思います。 
 
院内の待合室には、お湯と水がセルフサービスで用意されています。 
冬場の乾燥時、夏場などで飲み物を持参しなかった時には助かります。 
 
掲載写真は、脱毛前日の太股の写真になります。 
3回目の施術後に生えそろった写真ですが、毛の量が減っています。 
 
 
4times
 

GAさんが挑戦中!


メンズリゼより 
 
今回は足全体4回目のご照射お疲れ様でした! 
医療レーザー脱毛の効果をご実感していただけているようで、こちらといたしましても嬉しく思います(^^) 
 
脱毛には毛周期が関係しており、1度にすべてのムダ毛に脱毛効果を与えることは難しく、照射回数を重ねることで効果を増していきます。 
照射の出力や間隔などスタッフとご相談いただき、ご納得いただいた上で脱毛を進めていただければ幸いです。 

 
また、スタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 
今回のように照射中はスタッフからもお声がけさせていただいておりますが、強い痛みを感じたり休憩が必要な際はGAさんからも仰っていただければと思います。 
 
それでは次回も、GAさんのご来院をスタッフ一同お待ちしております! 
 
メンズリゼでは【LINE】でキャンセル情報などを配信しております♪  
もしよろしければ追加してみてください!!  
 

GAさん【足全体】 のその他のモニターブログ一覧

2017.07.11

3

院内はとても手入れがされていて綺麗な所です(足全体3回目)

3回目の足全体の脱毛を行いました。    前回は毛嚢炎の予防薬を服用したお陰で、毛嚢炎にはなりませんでした。  今回も、次回用として毛嚢炎の予防薬を頂き助かりました。   ...

2017.01.22

2

数あるクリニックの中、ここを選んで良かったと思います(足全体2回目)

2回目の足全体の脱毛を行いました。    初回の施術は毛嚢炎になってしまいました。  貴院で優先的に予約が入り、医師の診断の下、治療薬のお陰で完治しました。  脱毛のトラブルは迅速...

2016.09.04

photo21-300x225

スタッフの対応はとても親切丁寧で、気軽に疑問点を質問できる雰囲気が好印象でした(足全体1回目)

脱毛しようと思ったきっかけは、精神的な問題によるものです。    以前は他院に通院していましたが、他の部位の価格が高く、出来るだけ安くかつアフターケアの充実さをインターネットで検索したところ、リゼクリ...

モニター様一覧

医師によるカウンセリングは無料です。
お気軽にご来院ください。

メンズリゼ(リゼクリニック)

※ペア割利用でのご予約、または当日のご予約に関するものはお電話にてお問合せ下さい。
※電話予約は各院の診療時間内のみ受け付けております。

提携院
閉じる